エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥1,498,000
(前週比:±0
)
登録日:2021年 4月19日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
某平行店でエクスプローラーを買ったのですが、
メンテナンス等は正規店に持ち込んで受けられるのでしょうか?
ギャランティーカードに登録された情報と現在の持ち主が違うので、どう対応されるんでしょうか?
わかる方がいらしたら教えてください。
書込番号:26298453 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キツネ1902さん
こんにちは。
ロレックスは並行店で購入した時計でも差別されることなくブレスのコマ調整や、オーバーホールなどのアフターサービスを受けることができます。
もちろん有償です。
5年間の国際保証を受け継げるかどうかは分かりませんので正規店で確認されるといいと思います。
私の場合は、並行店で購入した時計を着けて正規店に行った時に、そのことを伝えても店員さんの対応はいつもと変わりませんでした。
だから特に気にすることはないと思います。
書込番号:26298482
3点
>ホワイトライトさん
ご返信ありがとうございます。
5年の国際保証がそしたら無効になる可能性もあるんですね…
少し遅れが気になっていたので、状態見て貰いと思ってました。
ギャラの日付は23何の12月だったので、今年で2年目になるところなので、無料で修理できるのかなと思ってまして…
書込番号:26298564 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キツネ1902さん
>少し遅れが気になっていたので、状態見て貰いと思ってました。
精度が気になるのですね。
まずは購入された並行店に相談されるのがいいと思います。
並行店でも保証があると思います。
例えば、私が購入した並行店は中古のロレックスは3年保証です。まずは自社や提携工房で行い、難しければそこから正規サービスに送るそうです。
今後、アフターサービスも増えてくると思うので、まずは正規サービスの前に、購入されたお店の対応を確認されたらいいと思います。
書込番号:26298673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/24 15:06:12 | |
| 0 | 2025/09/19 22:52:40 | |
| 2 | 2024/11/02 17:58:10 | |
| 13 | 2024/10/15 22:28:07 | |
| 10 | 2024/08/23 20:42:34 | |
| 17 | 2024/05/30 10:31:23 | |
| 0 | 2024/02/02 21:11:55 | |
| 0 | 2023/12/16 22:13:53 | |
| 0 | 2023/11/23 16:56:48 | |
| 16 | 2023/10/20 19:38:01 |
「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 560件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/161830489.jpg)







