『ラバーベルトのお手入れは?』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,644,500 (7製品)


価格帯:¥1,798,000¥1,939,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

『ラバーベルトのお手入れは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ラバーベルトのお手入れは?

2025/03/02 20:07(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

ラバーBエク2専用です。

先日エク2黒を購入、前々から思ってましたがサブやシード、エク2は絶対ラバーベルトが似合うと考えてましたので早速、交換!
サイドのオレンジ色がGMT針とマッチしててとても気に入ってます。
そこで皆さんにお聞きしたいのですがラバーベルトのお手入れは何かしていますか?
私は今までのラバーベルトは何もしてこなかったのですがこのラバーベルトは長持ちさせたいので何かした方がいいのではと思い質問しました。
よろしいお願いします。

書込番号:26095703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/03/02 20:35(10ヶ月以上前)

>フィットネス・オヤジさん

私だったら入浴時に石鹸で洗ってジャブジャブすすぎますが、NGと言う人も多いので積極的にはお勧めしません。
基本的にはノーメンテで良いのではないでしょうか。

書込番号:26095742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/03/02 22:23(10ヶ月以上前)

>フィットネス・オヤジさん

こんにちは。
エクツーブラックご購入おめでとうございます。
ラバーベルトも文字盤と針の色に合わせていてオシャレですね。
ガンガン使いやすそうなのもいいですね。

ラバーベルトの時計は何本か持っていますが、基本水洗いしています。汚れ落としは中性洗剤がいいと某時計店のベテランスタッフから聞いているのでそのようにしております。
気分的に食器用洗剤よりかは衣類用洗剤(ウタマロなど)を使っています。

書込番号:26095882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/03/03 03:07(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
私も今まで特に何もしなかったのですが困った事もありませんでした。汚れたら水拭きぐらいでよさそうですね!
ありがとうございました。

書込番号:26096043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/03/03 03:11(10ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん
返信ありがとうございます。
中性洗剤はラバー素材に影響を与えず身近なアイテムなので早速やってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26096044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2025/03/03 17:57(10ヶ月以上前)

>フィットネス・オヤジさん

こんにちは。
ラバーやシリコンベルトは肌に接する裏面で、成型で溝になっているような部分があれば、
そこに皮脂などが溜まりやすいですから、私はそれをきれいにするために使い古しの柔らかい
歯ブラシなどでコシコシと軽くブラッシングして、ぬるま湯で流しています。
普段からこまめに水洗いしていれば、あまり汚れが溜まることはないかもしれませんけどね。

もしされる場合は、まずは目立たない部分で傷が付かないかテストしてからコシコシしてください。
ラバーBはけっこう高価ですもんね(笑)

書込番号:26096713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/03/03 20:11(10ヶ月以上前)

>BAJA人さん
返信ありがとうございます。
このラバーBのベルトの裏側は溝はありませんから手入れは楽そうです。
値段は安くはないですが純正のバックルをそのまま使用でき、サイズをキチンと合わせればとても快適で見た目も気に入ってるのでアーマオール的なのを塗ったほうが良いのかなって考えてましたが汚れたら普通に中性洗剤で拭いた方が良さそうですね!
エク2も最初は人気なかったので気にもしなかったのですが今では私の中で一番のお気に入りになりました。
アウトドアやキャンプでガンガン使うつもりです。

書込番号:26096897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,798,000登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング