『やっぱりええわ〜、これ』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 登録

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001

最安価格(税込):

¥838,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥698,000 (4製品)


価格帯:¥838,000¥905,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8912 防水機能:30気圧(300メートル/1000フィート) シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のレビュー
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオークション

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001オメガ

最安価格(税込):¥838,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月20日

  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のレビュー
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001

『やっぱりええわ〜、これ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001を新規書き込みシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりええわ〜、これ

2023/07/10 21:14(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001

クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

すいません、賑やかしです。
ここんとこAppleWatchばかり使ってましたが、さすがに少し飽きてきて先月辺りからこれを主に装着しています。

で、「だからどうした?」レベルなんですが、やっぱりこれ、かなりバランスの良いデザインだと思います。
なんでしょうかね?大きすぎず小さすぎず、目立ちすぎず地味すぎず、そして見た目以上に腕へのフィット感も良くて素晴らしい。
最初は「黒のほうが良かったかな?」と思ったブルーですが、見慣れるほどに良さが染みてきます。
マットなブルーで、濃いめのデニムブルーという表現があるのかどうか?デニムと同じで飽きません。

精度も多少のばらつきはあるものの、日差にして-1〜+1で推移してますので、ほとんど時刻修正の必要はありません。
磁気への気遣いも不要ですし、使い勝手も良い。

もっと注目されても良さそうな気がしますが、腕時計板での発信の少なさからも人気の無さが伺えます。(^^ゞ
なんででしょうね?やはりリセールの低さ?でしょうかねぇ・・・

書込番号:25338862

ナイスクチコミ!10


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2023/07/10 22:30(1年以上前)

こんにちは。

いいブルーですね(^^)
焼けた夜光色のルミノバが、この濃いブルーにとってもマッチしてると思います。
ヴィンテージライクなのに中身が最新っていうのも魅力的ですよね。

正規価格が高いこと以外はとても良いモデルですね(^^;)

書込番号:25339020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/07/11 05:14(1年以上前)

>BAJA人さん

おはようございます。
はい、夜光の色も最高です!
ブルーとの組み合わせがまた良いんですよね〜

新色のサマーブルーは逆に水色の夜光を採用してて、これはこれで「いいかも?」と思うんですが、やはりこのモデルはヴィンテージ色がいいかな?と。
https://www.omegawatches.jp/watch-omega-seamaster-300-co-axial-master-chronometer-41-mm-23430412103002

いつの間にか定価が100万超えちゃってるんですよね。円安だからでしょうけど。
その割に並行価格は変わらないのがオメガの良いとこ?ダメなとこ?ですね・・・

書込番号:25339282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2389件Goodアンサー獲得:98件

2023/07/11 10:41(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは。
> 目立ちすぎず地味すぎず、

私も写真を見て正にそう思いました。
そこがオメガのいいところだと思います。
不思議ですよね、オメガはどのモデルもイヤミが無いんです。
ドカーンと爆発するような力は無いけど、いつまでも飽きがこない優秀で真面目な人間って感じですよね。

書込番号:25339568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件 シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001のオーナーシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/07/11 12:25(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
共感していただきもの凄く嬉しく思います!

>不思議ですよね、オメガはどのモデルもイヤミが無いんです。
>ドカーンと爆発するような力は無いけど、いつまでも飽きがこない優秀で真面目な人間って感じですよね。

ほんとそれ!です。同感です。
グランドセイコーもそういう意味ではすごく良いのですが、もう少し目立ってもいいかな?と思ったり。
なんかちょうどいい感が好きです、オメガ。

書込番号:25339663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001
シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.03.001をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング