2021年 4月15日 発売
DJI Air 2S
- 1インチセンサーを搭載しながら俊敏性を実現し、20MP写真と5.4K動画を撮影できるオールインワン型ドローン。飛行時間は最大31分。
- 上方/下方/前方/後方の「4方向障害物検知」センサーで空間を認識。高度操縦支援システムのアルゴリズムが進化し、障害物を能動的に回避する。
- 4つの高性能アンテナと独自の伝送技術を搭載し、周囲に信号が多い環境でも最大12km(日本国内では8km)まで安定した映像伝送を実現する。
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Air 2S
アンドロイド版タブでDJIアプリを使用して快適に使えるお勧めタブの紹介お願いします(現在はスマホソニー5Vを使用かなり疲れます( ノД`)シクシク…)
書込番号:25219664
2点
>華凜さん
androidタブレットって選択肢が限られます。
予算はおいくら位でしょうか?
5万位なら、中華製ですね。
OPPO、Lenovo、Xiaomi
ハイエンドモデルは、SAMSUNGしかありません。
オススメは、Galaxy Tab S8 Ultraですね。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001433698/
20万以上しますが今、楽天市場でポイントバックしてます。
動画編集はある程度画面が大きい方がやりやすいです。
書込番号:25219700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>華凜さん
iPadの中古でWi-Fiはお持ちのスマホからのデザリングではダメですか
書込番号:25219893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>華凜さま
今すぐだと必要でしたら無理ですが、ようやくまともなAndroidタブレットのGoogle Pixel Tabletが5月10日に正式発表では?と話題になってます。
現状正確なスペックは公開されてませんが、其れなりに期待出来るのでは?と思います。
あくまでも待てればですけど・・
書込番号:25219904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Air 2S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/23 23:45:58 | |
| 4 | 2024/07/21 20:37:34 | |
| 3 | 2024/05/27 17:59:31 | |
| 0 | 2023/07/27 15:00:53 | |
| 3 | 2023/07/27 5:47:52 | |
| 0 | 2023/07/11 5:45:28 | |
| 4 | 2023/06/23 12:15:32 | |
| 4 | 2023/04/13 12:21:34 | |
| 6 | 2023/02/15 17:59:03 | |
| 7 | 2023/02/13 4:09:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









