『ヤマダデンキ池袋店』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のオークション

『ヤマダデンキ池袋店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダデンキ池袋店

2022/02/11 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヤマダデンキ池袋店
【価格】
税込173,000円
【確認日時】
2月11日15時頃
【その他・コメント】
6年保証、配送設置込み。
店員さんが話しかけてきたので、今日は下見と伝えたところ、「今日はテレビが全然売れてないので、もっと下げられないか確認してきます」と一瞬消えて、戻ってくると表示の18.5万から173,000円に下げてきました。価格コムの最安値と同じかつ、店員さんの熱意みたいなものを感じたので買ってしまいました。全然詳しくないですが交渉しないのに下がることもあるんですね。

書込番号:24593951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/21 11:27(1年以上前)

>どんどん5さん

お安く購入できて良かったですね〜

電機製品購入の聖地、池袋でヤマダ電機で、173,000円(税込)6年とのこと。価格comよりも良い条件ですね〜
私も3月中にこのテレビか東芝レグザX8900Kを購入するか悩んでます。

追加で教えて下さい。
ヤマダポイントは付加されましたか?
設置、下取りテレビの回収費用はありましたか?
このテレビを購入して良かった点、不満点などありましたら。。。

上記、2点教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:24660358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/21 21:02(1年以上前)

ぽんた 45さん

質問ありがとうございます!
ポイントは付きませんでした(ポイントのことは忘れてたのでこちらから付与について交渉はしませんでした)。
元々使っていたレグザを回収してもらいましたが、設設置・回収費用はリサイクル費用のみ発生しました。

11年くらい使っていたレグザからの買い替えなのでめっちゃくちゃ綺麗に感じます。何の不満もありません。家族も喜んでくれました!

書込番号:24661422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/21 21:21(1年以上前)

>どんどん5さん

ご回答ありがとうございました。

私もこの商品ほしかったのですが、、、本日ヤマダ電機(埼玉)で交渉しましたが、195,180円(税込)ポイント1%が
一杯とのこと。。。やはり、池袋安いですね〜

結局、私は東芝レグザX8900Kを購入しました。東芝のキャンペーンで25日までは安かったので、今日決めてしまい
ました。ヤマダ電機(埼玉)160,000円(税込)ポイント1%、東芝のレグザ事前購入キャンペーンで20,000円キャッシュバックあり。
個人的には満足した価格で購入できました。(価格comの最安値より安かったです。)

オリンピックは終わってしまいましたが、お互い、良いテレビで楽しみましょう〜

書込番号:24661465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング