『アプリの追加』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(48V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のオークション

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の価格比較
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のレビュー
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]のオークション

『アプリの追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]を新規書き込みVIERA TH-48JZ1000 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリの追加

2022/03/25 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

クチコミ投稿数:4件

元々入っている動画アプリの他にアプリをダウンロードして追加することは出来ますか?

書込番号:24668025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2022/03/25 19:58(1年以上前)

>テテヨネちゃんさん
こんばんは
出来ます。今までもDisney+やTVerが追加されてきた実績はあります。
ただ、本機に限らず、アプリは各メーカーのテレビで共通ではなくプラットフォームごとに違いますので、ご希望のアプリが対応しているかは確認が必要です。

書込番号:24668103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/25 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:24668209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:1093件

2022/03/26 07:15(1年以上前)

>テテヨネちゃんさん
>元々入っている動画アプリの他にアプリをダウンロードして追加することは出来ますか?

スマホのように任意のアプリをダウンロードして好きなタイミングで追加するようなことは出来ません。
追加できるのはアプリマーケット内にあるアプリのみです。
https://panasonic.jp/viera/apps.html
https://panasonic.jp/viera/apps/enjoy.html
https://panasonic.jp/viera/apps/application.html

書込番号:24668678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/03/26 07:27(1年以上前)

やっぱりandroidTVの様にはいかないんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:24668692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2022/03/26 07:47(1年以上前)

>テテヨネちゃんさん
Androidテレビも、追加できるのはgoogleプレイストアにあるアプリだけになります。
お行儀の良いアプリばかりではないので、インストールにより問題が出ることは多く、テレビの動作に不具合が出た場合、メーカーに相談すると、後から入れたアプリを消してくれとメーカーの客相に言われたりします。
テレビのAndroidはスマホのように安定感のあるプラットフォームではありませんので。

結果的にメジャーどころの動画配信アプリ中心の使い方になる点は、どのテレビも似たようなものです。

書込番号:24668711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/26 08:35(1年以上前)

勉強になります。
ありがとうございます!

書込番号:24668761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]
パナソニック

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-48JZ1000 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング