『VIERA TH-50JX750 [50インチ]』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-50JX750 [50インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50JX750 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50JX750 [50インチ]のオークション

『VIERA TH-50JX750 [50インチ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50JX750 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50JX750 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50JX750 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

VIERA TH-50JX750 [50インチ]

2022/12/13 07:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50JX750 [50インチ]

スレ主 megulinさん
クチコミ投稿数:8件 プロレス垢 

購入を検討中ですがAmazonのFire TV Stickは使用出来ますか?

書込番号:25051044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2022/12/13 07:39(1年以上前)

HDMI端子に指すだけなので使えます。

書込番号:25051067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/13 08:02(1年以上前)

>megulinさん
こんにちは。
使用可能です。
テレビのHDMI入力に接続します。
ネットとは基本無線LAN接続になりますので家庭内LANが必要です(別途オプションで有線接続も可)
4Kコンテンツを見たければfire TV stick 4Kが必要です。

書込番号:25051082

ナイスクチコミ!1


スレ主 megulinさん
クチコミ投稿数:8件 プロレス垢 

2022/12/13 09:14(1年以上前)

>tametametameさん
早速のご返答ありがとうございます。購入しようと思います🤗

書込番号:25051172

ナイスクチコミ!4


スレ主 megulinさん
クチコミ投稿数:8件 プロレス垢 

2022/12/13 09:15(1年以上前)

>プローヴァさん
早速のご返答ありがとうございます。購入しようと思います🤗

書込番号:25051174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50JX750 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50JX750 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50JX750 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-50JX750 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング