『お任せ録画が番組でまとまらない』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+2円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『お任せ録画が番組でまとまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

お任せ録画が番組でまとまらない

2023/04/30 00:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

スレ主 keikoatryさん
クチコミ投稿数:4件

ソニーのレコーダーから買い換えました。
ドラマをお任せで撮っていますが、ドラマごとにまとめてフォルダにならず、バラバラなので探して見るのに非常に不便です。
ソニーのように番組名で纏ったりする機能は無いでしょうか…
また、ドラマを録画する際も同じ名前の番組を自動録画と言うのは無く、同じ時間しか選べないので再放送が拾えませんがこんなものですか?

書込番号:25241329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:221件

2023/04/30 05:42(1年以上前)

おまかせ
ではまとまらないですよ。
おまかせ、番組検索でhitした番組は毎週〇曜日、毎週月〜金
とかに修正すればまとまります。

書込番号:25241434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/30 11:42(1年以上前)

再放送を録画しない
初期設定のHDD/ディスク/USB−HDDの設定−
記録/ダビング設定−再放送の録画をするになっているか確認を。

同じ時間帯しか録画しない??
これはちょっと意味不明。

何かおまかせ録画の予約設定がちゃんと出来ていないように
思えますが…。

書込番号:25241797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/05/03 12:09(1年以上前)

「おまかせ」はすべてがひとまとめになりますので、
1.「おまかせ録画番組」でまとめたいものにチェックして、「おまかせ録画から除外」で、まとめから一旦外します。
2.「すべて」の見出しで、まとめたいもの2個以上にチェックして、「まとめ番組の作成」を操作して、同じ番組のまとめができます。
3. 上記の繰返しで番組ごとにまとめられます。
これでいかがでしょうか?

書込番号:25245973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング