『ノイズ ビリビリ アンパンマン』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

  • 「どこでもディーガ」により、スマートフォンと連携して番組・写真・動画・音楽を楽しめるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • 録画したい番組を素早く探せる「快速番組表」を採用。従来モデル比約2倍に高速化した大きな番組表で探しやすい。
  • 「他社テレビ操作モード」を備え、本機のリモコンでテレビを操作できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W201パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+4,749円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W201のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

『ノイズ ビリビリ アンパンマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W201」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W201を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ ビリビリ アンパンマン

2023/07/04 22:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W201

digaのレコーダを使用しており、特定の2番組(録画とリアルタイム視聴)でノイズが発生します。

受信レベルは全番組78から80を維持しています。
配線の緩み等は確認しましたが無さそうです。
HDMIは市販の物を購入し、アンテナ線はテレビ設置業者にもらったやつを使用しています。

上記の状態で、どのような原因がありますでしょうか?
似たような事例がありましたら教えていただきたいです。

このままでは大好きなアンパンマンが視聴できません。

書込番号:25330475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 22:58(1年以上前)

CSですか?スカパーとかなら
wifiとかと、干渉してノイズが出ます
地上波ならブースター取り付け

書込番号:25330493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/05 00:14(1年以上前)

地上波です。ブースターはどのようなものがおすすめですか?

書込番号:25330572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2023/07/05 03:06(1年以上前)

>受信レベルは全番組78から80を維持しています。

これでブースターが必要ですか?

書込番号:25330626

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/05 07:38(1年以上前)

アンテナをテレビに付けた場合はちゃんと映りますか?
テレビのみで問題なければケーブル類か本体に問題が、
テレビもダメならアンテナの方の問題ですので業者に調べてもらいましょう。

書込番号:25330728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2023/07/05 09:16(1年以上前)

テレビがもう一台あればそのテレビで同時視聴してみたらわかると思います。そちらのテレビでも同じ個所でノイズが出れば放送側に問題があると結論づけられると思います。

書込番号:25330822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/07/05 12:57(1年以上前)

>やんやんベイビーさん

DIGAのことは1台しか持ってないのでよくわかりませんが
気になる点です。

1.設定
取説活用編P86に画質設定でノイズ低減が効かないのでしょうか
まだやってないならお試してみる価値あるかも
(すべての再生に影響ありますが)

2.受信レベル
>全番組78から80を維持しています
DIGAの場合普通なのかもしれませんが、逆に受信レベルが高くてノイズがでるということは?

地デジはアッテネーターの設定があるので試してみたらいかがですか?

書込番号:25331096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/10 20:48(1年以上前)

ノイズ低減とアッテネーターを設定しても入力切替HDMI1で地上波を視聴すると特定の番組のみノイズが発生します。

書込番号:25338800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2023/07/12 23:59(1年以上前)

>やんやんベイビーさん

>アッテネーターを設定しても入力切替HDMI1で地上波を視聴すると特定の番組のみノイズが発生します。

これは特定の番組(アンパンマン)の放送局の他の番組ではどうですか?
テレビのチューナーで見た場合はどうですか?

書込番号:25341785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/13 07:20(1年以上前)

>juliemaniaxさん

他の番組も入力切替HDMI1で視聴するとノイズが出ます。
ただ、入力切替をテレビにして視聴すると全番組ノイズは発生しません。

書込番号:25341954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/13 07:23(1年以上前)

HDMIのケーブルを他のやつに交換してもノイズは変わりませんでした。

テレビ線が怪しいでしょうか?

書込番号:25341958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2023/07/13 23:08(1年以上前)

>やんやんベイビーさん

アッテネーターを「入」にしても改善が無くテレビの方で問題が無いならDIGAのチューナーの可能性が大ですが
念の為アンテナ関連の設備情報を教えて下さい

自前のアンテナ設置ですか、ケーブルテレビですか
設置場所は一軒家ですか、マンション等ですか
一軒家ならブースターなどは使っていますか
テレビへのアンテナ配線はDIGAからの数珠繋ぎですか、分配器での別配線ですか

書込番号:25342998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W201
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W201をお気に入り製品に追加する <1236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング