『どこでもディーガが使えなくなった』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W101パナソニック

最安価格(税込):¥40,404 (前週比:+1,212円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

『どこでもディーガが使えなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どこでもディーガが使えなくなった

2022/05/31 21:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

クチコミ投稿数:6件

Android9のスマホを使ってます。アプリを立ち上げると画面真っ白で動きません。
アンインストールから再インストールして再設定すると一回だけ使用できたすが、アプリを閉じたあとに開くとまた同じ真っ白画面のままになります。
使用する度にアンインストールから再インストールして再設定しないといけない状態なのですが、直す方法をご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:24771853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/05/31 21:23(1年以上前)

>ひぃはぁさん
こんにちは

スマホ自体の再起動しても

変化はないですか?

書込番号:24771861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/01 23:23(1年以上前)

Android10の画面ですが、設定をクリックしてユーザー補助をクリックしたらその画面の中にアニメーションの削除と言う項目が無いですか?アニメーションの項目がONに成ってるとどこでもディーガが真っ白の画面のままで起動しないです。

書込番号:24773526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taku_iさん
クチコミ投稿数:50件

2022/06/02 21:47(1年以上前)

パナソニックのサーバーがメンテナンス中でログイン出来ませんでしたが、
現在はログイン出来るので使えたりしませんか?

書込番号:24774982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/06/04 05:38(1年以上前)

私もあなたと同じ症状でてます。

書込番号:24776819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込):¥40,404発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W101をお気に入り製品に追加する <2157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング