『ダビング方法』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。
最安価格(税込):

¥40,202

(前週比:+1,010円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,202

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,202¥45,780 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W101パナソニック

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:+1,010円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

『ダビング方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビング方法

2022/09/18 10:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

クチコミ投稿数:24件

閲覧頂きありがとうございます。

当方、母親にプレゼントとしてテレビとパナソニックのレコーダー(dmr2w101)を購入しました。
その際、今まで使ってきたシャープのテレビ(LC24K40)で、HDDに録画してきた番組が見られなくなるという事で、それらの番組をBDにダビングしようかと考えております。

どの様にするのかあまり見当がつかないので、アドバイス等頂けると助かります。

書込番号:24928291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/09/18 10:35(1年以上前)

LC24K40の録画番組をDMR-2W101含む外部機器へダビングする手段はありませんので、LC24K40を処分するのであれば録画番組はあきらめてください。

と、お母様にお伝えください。

書込番号:24928329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2022/09/18 12:36(1年以上前)

なんで、テレビとレコーダをセットで変えちゃうのでしょうか?

シャープの古いテレビと
パナソニックのレコーダを繋げば、
シャープのテレビのハードディスクに録画した番組は、テレビが壊れるまで見る事ができます

書込番号:24928525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/09/18 12:47(1年以上前)

ありがとうございます!
かなりお気に入りにの作品をとってきたみたいなので、それらを見るためにテレビは残しておきたいと思います!

書込番号:24928541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/09/18 12:50(1年以上前)

>bl5bgtspbさん


テレビが24インチで、母親が60過ぎてテレビが見にくいと言っていたので、大きいテレビをプレゼントしようと思ったという点と、レコーダーはテレビを今後もし買い換えても録画したものが見られるようにという感じです。>bl5b

書込番号:24928546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/09/18 13:24(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます!
かなりお気に入りにの作品をとってきたみたいなので、それらを見るためにテレビは残しておきたいと思います!

書込番号:24928596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込):¥40,202発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W101をお気に入り製品に追加する <2147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング