『BRAVIAとの愛称』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥91,000 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『BRAVIAとの愛称』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BRAVIAとの愛称

2021/12/10 20:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

スレ主 h2bravoさん
クチコミ投稿数:8件

テレビとレコーダーの買替えを予定しておりましてお知恵を借りたいと投稿しています。
現在は、VIERA→ディーガ を
今後は、BRAVIA→ディーガ へと変更を検討しています。
SONY と Panasonjc の連動の相性は
やはり VIERA→ディーガ より劣るのでしょうか?

書込番号:24487391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2021/12/10 21:07(1年以上前)

どのレベルでの連動を考えてるのか知らんが
HDMI-CEC(HDMI機器連動)のハナシをしてるなら
自動電源オンとか基本操作的なのは共通コマンド化されてるから
メーカー違っても連動するようだけど。

https://hometheater-navi.com/cable/about-hdmi-cec.html

書込番号:24487415

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/12/10 22:45(1年以上前)

>h2bravoさん

CECコマンドは同じですよ。
あとはテレビの番組表から録画予約できないだけですかね。

書込番号:24487556

ナイスクチコミ!1


スレ主 h2bravoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/13 14:27(1年以上前)

FMさん、リンクのご紹介ありがとうございます。
確認させてもらいます!

書込番号:24492098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h2bravoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/13 14:29(1年以上前)

すいません、FMさんではなくMFさんでした!
大変失礼しました m(._.)m

書込番号:24492100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 h2bravoさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/13 14:34(1年以上前)

kockysさん
有難うございます。
で、CECコマンドのタイマープログラ ミングと
テレビ番組表録画は同じでは無いでしようか?
CECの解説にはテレビ番組表からレコーダーへ
録画機能とありました、、。?

書込番号:24492105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング