『どこでもディーガの持ち出し番組について』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥91,000 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『どこでもディーガの持ち出し番組について』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこでもディーガの持ち出し番組について

2022/07/19 17:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

アプリで持ち出した番組を再生すると、ずっと通信をした状態になります。通常、持ち出し番組はアプリにダウンロードしたものなのでそのようなことは無いということは重々承知しているのですが、

再生するとスマホの画面上の4Gで通信しているマークが常時くるくるして、持ち出し番組を外出先で視聴した日だけデータ容量がすごく減ってしまいます。一方で、機内モードにしたら通信せずに観れます。なので、アプリに入ってはいます。

こいつ、何言ってんの?そんなはずないでしょ。って皆さん思われてると思うのですが、間違いなく持ち出し番組を選んで再生していることも、通信していることも何度も確認しています。

とはいえ、やはり私の勘違いかもしれないのですが…、何かご指摘いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

ちなみにPanasonicに問い合わせをしたら、不具合が直らないようなら機内モードで視聴するように言われました。

書込番号:24841080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2022/07/19 17:34(1年以上前)

>totojuiceさん
こんにちは

一度スマホを再起動してみては

いかがでしょうか。

書込番号:24841099

ナイスクチコミ!1


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/07/19 18:26(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

今再起動してみたのですが変わらずでした(´・_・`)
再生した時の様子を動画に撮ったのでアップします。
番組が極力映らないようにしたので見づらいかと思いますがすみません。

これって通信している状態ですよね?
ちがうのかな…。

書込番号:24841166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/07/22 07:12(1年以上前)

写真を見ると端末はiPhoneでしょうか?
そうであれば設定>モバイルデータ通信でアプリ毎の通信量が確認できるので、持ち出し番組視聴時に通信を行っているかどうかわかります。
確実なのはwifiを切って、SIMを抜いた状態で持ち出し番組を視聴してみれば、通信しているかどうかわかると思います。

書込番号:24844356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totojuiceさん
クチコミ投稿数:57件

2022/08/03 13:05(1年以上前)

>エメマルさん
返信遅くなり申し訳ありませんでした!

SIMを抜いてやってみましたら、通信はしていませんでした!データ通信を有効にしたときだけ相変わらず通信のマークがクルクルするのが謎のままですが、今後は安心して視聴しようと思います!ありがとうございました!

書込番号:24861563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング