『知識ある方教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 5月上旬 発売

HD-LE4U3-BB [ブラック]

USB 3.2 Gen1に対応した外付けHDD(4TB・ブラック)

最安価格(税込):

¥14,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,910¥21,929 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥21,890

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-LE4U3-BB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LE4U3-BB [ブラック]の価格比較
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のレビュー
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のクチコミ
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]の画像・動画
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のオークション

HD-LE4U3-BB [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,910 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月上旬

  • HD-LE4U3-BB [ブラック]の価格比較
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のレビュー
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のクチコミ
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]の画像・動画
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LE4U3-BB [ブラック]のオークション

『知識ある方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LE4U3-BB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LE4U3-BB [ブラック]を新規書き込みHD-LE4U3-BB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

知識ある方教えてください。

2022/04/17 12:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LE4U3-BB [ブラック]

クチコミ投稿数:70件

こちら、USBを通してiPhoneから動画や写真を保存することは可能でしょうか?
パソコンを噛まないとやはり難しいでしょうか?

書込番号:24703929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/04/17 12:48(1年以上前)

>プニー53さん

iPhoneに「Lightning - USB 3カメラアダプタ」と充電ケーブルを付けて、
本機を取り付けると物理的には使えるはずですが、
ポータブルな2.5インチHDDの方をおすすめです。

Lightning - USB 3カメラアダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MK0W2AM/A/lightning-usb-3%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:24703940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/04/17 12:52(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

ありがとうございます!
こちらではなく、ポータブルHDDを購入します★
バッファロー買っておけば間違いないでしょうか?(^^)

書込番号:24703947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/04/17 13:01(1年以上前)

>プニー53さん

>> バッファロー買っておけば間違いないでしょうか?

100%保証出来ませんが、
メーカー保証あるようなので、既製品をおすすめです。

書込番号:24703963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/04/17 13:02(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ありがとうございました!

書込番号:24703968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/04/17 13:04(1年以上前)

BUFFALOサイトからです。
>【動画】iPhoneの写真動画を外付HDDに直接バックアップする方法(iOS13新機能)
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124144267.html

書込番号:24703971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/04/17 13:06(1年以上前)

>キハ65さん

わざわざありがとうございます!。゚(。pдq。)゚。
参考にします★

書込番号:24703974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/04/17 13:13(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

何度もすいません。
BUFFALO USB3.1(Gen.1)対応 耐衝撃ポータブルHDD 5TB ブラック HD-PGF5.0U3-GBKA https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZSNH2B6/ref=cm_sw_r_cp_api_gl_i_8A6PBNSNMANP0THCPBQR
こちらを購入して、教えていただいたAppleのケーブルを買えば使えますでしょうか?

書込番号:24703987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/04/17 17:30(1年以上前)

>プニー53さん
USBから電力をとるホータブルHDDタイプだと動かない可能性が高いです。
バッファローの説明の対象機種にもポータブルHDDは含まれていません。
なので HD-PGF5.0U3-GBKAはやめておいた方が無難です。

ACアダプターから電源を取るタイプの外付けHDDから選びましょう。
バッファローがお好みでしたら
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-le8u3-bb.html
このシリーズをお勧めします。(メーカー説明の対応機種に入っている唯一の現行機です。)

書込番号:24704325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/04/17 17:33(1年以上前)

>プニー53さん
連投失礼します。
無論この投稿されている「HD-LE4U3-BB」も含まれているので良いと思います。

書込番号:24704329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2022/04/17 19:32(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

ありがとうございます★
危うく、買ってしまう所でした。聞いてよかったです。
ありがとうございます!

書込番号:24704540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LE4U3-BB [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LE4U3-BB [ブラック]
バッファロー

HD-LE4U3-BB [ブラック]

最安価格(税込):¥14,910発売日:2021年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LE4U3-BB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング