『ブラウザがダウンロード出来ない』のクチコミ掲示板

2021年 4月 発売

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。従来機に比べ、5GHz帯の無線スループットが最大約1.5倍に向上。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末を狙って最適な電波で通信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

『ブラウザがダウンロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウザがダウンロード出来ない

2022/04/21 17:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

スレ主 soie100%さん
クチコミ投稿数:4件

MacBookAir M1で Chrome、FireFox、Braveが全てダウンロード出来ません。Appleに聞いてみましたが、ルーターかルーターの設定に原因があるようなのですが、お分かりになる方いらっしゃいませんか?

書込番号:24710772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/04/21 17:57(1年以上前)

だったら、マックでも行ってそこでやってみては?

ルータ設定を特に弄ってないなら、そのようなことありません。

ネット脅威ブロッカー設定してもDLできます。 速度は落ちたりしますが。

書込番号:24710811

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2022/04/21 18:34(1年以上前)


MacBookAir M1で Chrome、FireFox、Braveが全てダウンロード出来ません。


以下は、参考になりませんか?


m1 mac でファイルのダウンロードができません。

アクセシビリティの項目にChromeを新たに追加後、
macを再起動することで、本問題は解決できました。

https://support.google.com/chrome/thread/135915101/m1-mac-%E3%81%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82?hl=ja

書込番号:24710867

ナイスクチコミ!0


スレ主 soie100%さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/21 21:12(1年以上前)

>あずたろうさん
返信有り難うございます。アップルとバッファローそれぞれに長時間対応していただきましたが、解決できません😢

書込番号:24711171

ナイスクチコミ!1


スレ主 soie100%さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/21 21:15(1年以上前)

>LsLoverさん
返信有り難うございます。ルーターが何か悪戯しているのかと思いましたが、解決できませんでした。LsLoveさんが教えてくださった内容を再度アップルに問い合わせてみます。ご親切にありがとうございました。

書込番号:24711179

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2022/04/21 21:34(1年以上前)

以下の項目を試してみて下さい。
https://apple-geeks.com/mac-appstore-3-7473

書込番号:24711226

ナイスクチコミ!0


スレ主 soie100%さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/01 21:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いずれの方法でも解決できなかったので、
バッファロールーターを初期化した後、
何度かブラウザのダウンロードを試したら
やっと完了できました!

書込番号:24726806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2022/05/01 21:33(1年以上前)

何とか解決出来たようで、良かったですね。

書込番号:24726860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月

AirStation WSR-1800AX4S/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング