『4T-C50DN2と4T-C55DN1の違いについて』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

  • 低反射「N-Blackパネル」と倍速液晶搭載の4K液晶テレビ(43V型)。黒が引き締まった見やすい映像を実現し、動きの速い映像もなめらかに表現。
  • 8Kで培った画像処理と高機能を実現するエンジン「Medalist S2」を搭載。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、総合出力35W 2.1chのスピーカーが音声の聞き取りやすさと臨場感を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]とAQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

AQUOS 4K 4T-C43EN2 [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,200 発売日:2022年 7月 9日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

『4T-C50DN2と4T-C55DN1の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

4T-C50DN2と4T-C55DN1の違いについて

2023/04/29 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]

クチコミ投稿数:10件

お世話になっております。
質問なんですが、この2つはどう違うのですか?
DN2とDN1の違いが分かりません。
(どちらを買おうか決めかねています)

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25240411

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/29 11:54(1年以上前)

>虹をこえてさん
こんにちは
55以上がDN1、50以下がDN2です。機能性能は基本同じランクです。
他社でも例えば東芝のZ870L/875Lは同じ様にインチ違いで型名変えてますね。

書込番号:25240427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件 AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]の満足度5

2023/04/29 14:19(1年以上前)

>虹をこえてさん
ハンズフリー操作
DN1有り DN2無しです。

リモコン操作無しで、テレビの電源オンオフや検索などが出来ます。

書込番号:25240571

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2023/04/29 14:33(1年以上前)

どうもありがとうございました。
DN1のほうが売れているということは、DN1のほうが人気があるということですね。

書込番号:25240581

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/29 17:46(1年以上前)

>>DN1のほうが人気があるということですね。

画面サイズによるラインナップわけなので、そもそも50型にDN1はありません。50型はDN2のみになります。一般的に50型より55型の方が良く売れる様です。

書込番号:25240783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/04/30 16:04(1年以上前)

どうもありがとうございます。
価格差1万円なので、どちらにしようかなと決めかねているところです(幸せな悩み)

書込番号:25242059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50DN2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月22日

AQUOS 4K 4T-C43DN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング