『タブレットモードで裏返してキーボード使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.56kg Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月23日

  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『タブレットモードで裏返してキーボード使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:130件

自宅で外部モニターに接続して使うとき
ノート型だと本体の画面が邪魔なので
タブレット型に変形させて画面が下向きになるよう置いて
キーボードとして使いたいです
 
タブレット型に変形させると強制的にキーボードが使用不可になったり
本体の画面をオフに出来なかったりなどはありますか?

書込番号:24127223

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/05/09 15:46(1年以上前)

状況に応じてノートPC/テント/スタンド/タブレットの4つのモードに切り替えることのできる2-in-1タイプのノートPCですが、ノートPCモードのみ唯一キーボードを使えます。
>1)4つのスタイルで使える2-in-1ノートPC
Inspiron 14 7000 2-in-1(7415)は、状況に応じてノートPC/テント/スタンド/タブレットの4つのモードに切り替えることのできる2-in-1タイプのノートPCです。
>ノートPCモード。一般的なクラムシェル型のPCと同じ使い方をすることができます。4つの中で唯一キーボードを使えるモードなので、長文を打ちたい時に利用します。
http://www.get-pc.net/p-note-Inspiron14-7415-2in1/index.htm

なので裏返してはキーボードは使えません。
外付けの有線か無線のキーボードを使用して下さい。

書込番号:24127269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2021/05/09 18:58(1年以上前)

ありがとうございます
このレビューはノート以外のモードはキーボードが他所に向いてるので
現実的に使えないだけとも解釈出来たのですが

やはり何らかのセンサーが感知してキーボード入力が受けつけなくなる気もしますね
設定とかで解決出来れば良いけど
そんな機種はありませんか

書込番号:24127591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2021/05/09 19:06(1年以上前)

今気が付いたのですがテントモードの時だけ本体に対する画面表示が上下反対になってますが
そもそもこれらのモードはどうやって切り替えするのですか?
 
画面の開き角度だとテントモードとスタンドモードは大差ないと思いますけど
重力を感知して画面が切り替わるのでしょうか?

書込番号:24127604

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2021/05/09 19:15(1年以上前)

>>このレビューはノート以外のモードはキーボードが他所に向いてるので
>>現実的に使えないだけとも解釈出来たのです

コンパーチブル式の360度回転式の2-in-1タイプはヒンジ回転部分にセンサーが有って、ノートPCモード以外ではご動作を防ぐためにキーボードを無効化しているのが普通です。

書込番号:24127611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2021/05/09 19:49(1年以上前)

そうですか
メーカー想定外の使い方には対応できないのですね
残念です
 
ありがとうございました

書込番号:24127671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月23日

Inspiron 14 2-in-1 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング