『ミニバスの撮影』のクチコミ掲示板

2021年 8月20日 発売

MOZA MOIN Camera

  • 手のひらサイズに3軸手ブレ補正と2.45型モニターを搭載した3軸モーター搭載4Kジンバルカメラ。
  • 本体には電源ボタンと撮影ボタンの2つだけを装備。モニターのタッチ操作と合わせて、誰でも直感的で簡単な操作ができる。
  • タイムラプス、フェイストラッキング、FPVモードなどの撮影モードを搭載。アプリを使えばスマホからのコントロールや動画・写真の転送、編集が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOZA MOIN Cameraの価格比較
  • MOZA MOIN Cameraのスペック・仕様
  • MOZA MOIN Cameraのレビュー
  • MOZA MOIN Cameraのクチコミ
  • MOZA MOIN Cameraの画像・動画
  • MOZA MOIN Cameraのピックアップリスト
  • MOZA MOIN Cameraのオークション

MOZA MOIN CameraGudsen Technology

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月20日

  • MOZA MOIN Cameraの価格比較
  • MOZA MOIN Cameraのスペック・仕様
  • MOZA MOIN Cameraのレビュー
  • MOZA MOIN Cameraのクチコミ
  • MOZA MOIN Cameraの画像・動画
  • MOZA MOIN Cameraのピックアップリスト
  • MOZA MOIN Cameraのオークション

『ミニバスの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOZA MOIN Camera」のクチコミ掲示板に
MOZA MOIN Cameraを新規書き込みMOZA MOIN Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミニバスの撮影

2021/07/05 15:25(1年以上前)


ビデオカメラ > Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera

クチコミ投稿数:16件

【使いたい環境や用途】
体育館のギャラリーやコートサイドでの撮影
【重視するポイント】
ミニバスの試合を全体的に写せるか
たまにズームもできれば尚よし。

【予算】
50000円前後
【比較している製品型番やサービス】
普通のビデオカメラでもオススメがあれば知りたいです。
【質問内容、その他コメント】
息子のバスケの試合を撮影する機械を探しています。
ビデオカメラだと重いのかなぁと思いアクションカメラのようなものも検討しています。
でもアクションカメラはスマホと同じようなものなのでしょうか?
全然詳しくなくてすみません。

書込番号:24224202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/05 16:30(1年以上前)

>サック55さん こんにちは、

ムービーには詳しくありませんが、このカメラの仕様を見ると、重量175gと軽量、レンズF2.2と明るめ、ISO3200と暗めの体育館にも
そこそこ映るかと思います、レンズが単焦点なので全体的に映すには適していると思います。

書込番号:24224275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/05 17:27(1年以上前)

自分は買いませんね。
このメーカーの過去に同ジャンルの製品の数、アフターサービス。
これはその人の考え方なので、新しいものでも買えるならいいですが。

書込番号:24224359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 22:59(1年以上前)

これ、ズームできないのでは?
広角なのでコート全体を撮るのには向いていますが、一人を追いかけるにはかなり近くまで寄ることになると思います。
ソニーのハンディカムあたりが無難だと思います。

書込番号:24225020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/07/06 07:45(1年以上前)

コメントありがとうございます!
ズームできないんですね。
こちらは候補から外します。
回答ありがとうございました!

書込番号:24225380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶閉じたまま撮影できますか? 2 2022/07/01 12:50:14
至急!オズモポケット2と比較 5 2021/11/15 20:49:07
3 2021/09/02 9:05:53
日付時間設定のメニューが見当たらない 4 2023/07/30 9:30:29
ミニバスの撮影 4 2021/07/06 7:45:28
発売延期 2 2021/07/03 19:36:20

「Gudsen Technology > MOZA MOIN Camera」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOZA MOIN Camera
Gudsen Technology

MOZA MOIN Camera

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

MOZA MOIN Cameraをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング