『24ピンケーブルについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月28日 発売

ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]

最安価格(税込):

¥14,270

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,270¥19,580 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.52/EPS12V v2.92 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm 重量:2.31kg ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]の価格比較
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のスペック・仕様
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のレビュー
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のクチコミ
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]の画像・動画
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のピックアップリスト
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のオークション

ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]Fractal Design

最安価格(税込):¥14,270 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月28日

  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]の価格比較
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のスペック・仕様
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のレビュー
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のクチコミ
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]の画像・動画
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のピックアップリスト
  • ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Fractal Design > ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]

『24ピンケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]を新規書き込みION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

24ピンケーブルについて

2023/06/23 00:00(1年以上前)


電源ユニット > Fractal Design > ION Gold 850W FD-P-IA2G-850 [ブラック]

スレ主 mizu.bcbmさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの電源の24ピンケーブルについて、お聞きしたいことがあります。
写真のように1箇所空っぽになっているのですが、これは仕様なのでしょうか?
写真で言うと左側の列の上から5番目のピンになります。
新品購入したのですが、不良品なのか心配でして…。

もし同じお品物お持ちでしたら、安心したいので同じ状態かなのか写真等撮影して頂けると大変幸いです。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

書込番号:25312493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mizu.bcbmさん
クチコミ投稿数:5件

2023/06/23 00:02(1年以上前)

写真が添付できてなかったようなので、添付します。

書込番号:25312495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2023/06/23 00:19(1年以上前)

ATX24ピンには接続の設定がされていないピンがあるだけなので安心してください。
https://elchika.com/article/8d3cf087-4089-4cd6-a945-3f123a190b48/

書込番号:25312504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13898件Goodアンサー獲得:2922件

2023/06/23 12:40(1年以上前)

>mizu.bcbmさん

こちらも参考に。
https://www.kuroutoshikou.com/support/detail/124147764_1674.html

書込番号:25313029

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2023/06/27 14:06(1年以上前)

ATX 1.3で削除されたらしいです。
ただATX 1.2まででもオプション扱いだったみたいです。
現行はATX 2.xxなのでなくて当然ですね。

大昔のマザーボード以外で問題になることはありません。
ISAバスがあるマザーボードなんて20年前でも結構貴重でした。
ぎりぎり残っていたかな程度です。
2003年の主流はPCIに移行していて、ISAバスは態々互換性の為だけに搭載するといったレベルです。

書込番号:25319390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > ION Gold 850W FD-P-IA2G-850 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]
Fractal Design

ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]

最安価格(税込):¥14,270発売日:2021年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

ION Gold 750W FD-P-IA2G-750 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング