『USB-Cの外部ディスプレイ出力についての質問』のクチコミ掲示板

2021年 3月22日 発売

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120

  • プロセッサーはRyzen 7 5800HS、グラフィックスはGeForce GTX 1650を搭載した13.4型ゲーミングノートパソコン。
  • 一般的な16:9の画面よりも作業スペースが10%広く、作業の効率が向上。約1.35kgの軽さと薄さ15.8mmのスリムボディを実現。
  • すぐれた冷却効率で定評のあるドイツ製の液体金属グリスを採用。内部に入り込んだホコリを排出するアンチダスト機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800HS/2.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):19508 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のオークション

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月22日

  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120のオークション

『USB-Cの外部ディスプレイ出力についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120

スレ主 akapoohさん
クチコミ投稿数:2件

先日、本機を購入していろいろ試しているのですが.
両側についてるUSBーC端子から
外部ディスプレイに出力しようとしたとき、
左側(ROG XG Mobileと共用の方)からは正常に出力されるのに、
右側からは「ディスプレイの接続が制限される可能性がある」との
メッセージが出て出力されません。
レビュー等を読むと、どちらも出力可能とあるのですが、
右側ポートのみ出力されません。
これって仕様なのか、それとも本機の不良なのか判断しにくいです。
ちなみにHDMIポートも正常に出力されます。
充電は両ポートともできます。
外部ディスプレイは、TYPE-C接続可能なS2719DC(Dell)です。
皆さんの機種はいかがでしょうか。

書込番号:24242289

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/16 09:14(1年以上前)

仕様だと連れない回答が有りそうですが、一応ASUSサポートへ連絡してみましょう。

書込番号:24242441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/07/16 10:08(1年以上前)

>akapoohさん

>外部ディスプレイは、TYPE-C接続可能なS2719DC(Dell)です。

残念ですが、外部ディスプレイとの相性問題( TYPE-C接続 )だと推測します。

下記リンクの下方の「その他」( 注記 ) *8 を読むと、「すべてのデバイスの動作を保証するものではありません。」と記載されています。

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5498413500?utm_content=1&utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-SUlDMwFwp23uZ4KQt1k6Uw

書込番号:24242506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/16 13:31(1年以上前)

同じPCで、本体とGPU Boxで表示できるできないが出るのはどうなんだろうと思ったけど・・・・
本体はRadeon、GPU BoxはGeForceだから相性とか微妙に違いがあるとか何かあるのでしょうね。

書込番号:24242790

ナイスクチコミ!1


スレ主 akapoohさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/16 18:58(1年以上前)

>キハ65さん
つれない返事が来そうですが、サポートに連絡してみます。

>naranoocchanさん
私も外部ディスプレイとの相性問題( TYPE-C接続 )のような気がします。
TYPE-C接続は相性問題が多そうで困ります。

>EPO_SPRIGGANさん
デバイス上ではRADEONに接続しているように出ていますが、
Geforceも認識されています。
二つが混在しているところに安定しない理由もあるかもしれません。

お三方、ありがとうございました。

書込番号:24243208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 3月22日

ROG Flow X13 GV301QH GV301QH-R7G1650S120をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング