『SSD-PUT1.0U3-BKA と違うのは型番だけ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,480¥24,190 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥22,901

容量:1000GB インターフェイス:USB 読込速度:430MB/s SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のオークション

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥13,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月上旬

  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の価格比較
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のレビュー
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]のオークション

『SSD-PUT1.0U3-BKA と違うのは型番だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]を新規書き込みSSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD-PUT1.0U3-BKA と違うのは型番だけ?

2021/07/19 17:18(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:45件

前のモデルの「SSD-PUT1.0U3-BKA」とは型番が違うだけでしょうか?
何か違うのかホームページの仕様表を見比べても分からないのですが・・・。

書込番号:24248020

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/19 17:25(1年以上前)

仕様もHPの内容も変わりがありません。
単純に型番違いの後継ロット品でしょう。
SSD-PUT1.0U3-BKAが早々に生産台数をさばききってしまったので、新しく生産しため型番も新しく末尾を変えたというところでしょうか。
中の部品に違いがあるかもといったところだと思いますよ(性能とかは同等品で)。

書込番号:24248030

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/19 17:31(1年以上前)

Cのほうは、データ消去ユーティリティーが追加されてます。

書込番号:24248038

Goodアンサーナイスクチコミ!11


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/19 17:36(1年以上前)

>SSD-PUT1.0U3-BKA
>この商品には新しい後継モデルがあります
https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-put1.0u3-bka.html

>SSD-PUT1.0U3-BKC
https://www.buffalo.jp/product/detail/ssd-put1.0u3-bkc.html

SSD-PUT1.0U3-BKAの「この商品には新しい後継モデルがあります」がSSD-PUT1.0U3-BKCとなります。
仕様は同じで、型番違いの新製品と言うことでしょう。

書込番号:24248045

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2021/07/19 17:51(1年以上前)

ありがとうございました。
老眼のせいで違いが見えないのかと思いました。

書込番号:24248059

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直角アダプタ 6 2024/05/19 8:39:30
ヒートシンク2枚使い 8 2024/05/05 11:55:31
Time Machineに対応? 2 2023/06/22 20:04:50
PS5に繋げたときのPS5での認識 1 2023/05/18 10:17:47
スマホはダメです 4 2023/05/07 14:54:27
SSD-PUT1.0U3-BKA と違うのは型番だけ? 4 2021/07/19 17:51:26

「バッファロー > SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]
バッファロー

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]

最安価格(税込):¥13,480発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SSD-PUT1.0U3-BKC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング