『なぜ安い?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

GR-T41GXH

  • ベーシックモデルでありながら「Ag+セラミック光触媒」「タッチオープンドア」機能を搭載した5ドア冷蔵庫(411L)。
  • 野菜室を気密性の高い構造にし、周りから間接的に冷却する「うるおいラップ野菜室」を搭載。野菜が乾燥するのを防ぎ、鮮度を守る。
  • 「一気冷凍」で冷気を強力に送りこみ、鮮度を逃さず一気にフリージングできる。重い野菜の出し入れもスムーズな「野菜室がまんなか」タイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 411L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.5 GR-T41GXHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GR-T41GXH の後に発売された製品GR-T41GXHとVEGETA GR-T41GXKを比較する

VEGETA GR-T41GXK

VEGETA GR-T41GXK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-T41GXHの価格比較
  • GR-T41GXHのスペック・仕様
  • GR-T41GXHのレビュー
  • GR-T41GXHのクチコミ
  • GR-T41GXHの画像・動画
  • GR-T41GXHのピックアップリスト
  • GR-T41GXHのオークション

GR-T41GXH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • GR-T41GXHの価格比較
  • GR-T41GXHのスペック・仕様
  • GR-T41GXHのレビュー
  • GR-T41GXHのクチコミ
  • GR-T41GXHの画像・動画
  • GR-T41GXHのピックアップリスト
  • GR-T41GXHのオークション

『なぜ安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-T41GXH」のクチコミ掲示板に
GR-T41GXHを新規書き込みGR-T41GXHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜ安い?

2021/07/25 18:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-T41GXHL

クチコミ投稿数:113件

まだ発売されたばかりなのにこの値崩れ異常ですか?
中国製だから?
野菜室が真ん中嫌いだけどここまで安いと気になりますね

書込番号:24257780

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:12862件Goodアンサー獲得:748件

2021/07/25 20:26(1年以上前)

中華製の価格帯に合わせただけではないですかね?

きっと店頭や電話メールなどでも高すぎっていう評価になったんじゃないですかね?

書込番号:24258011

ナイスクチコミ!4


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/26 04:51(1年以上前)

今時のこのクラスの冷蔵庫にしては年間消費電力が高いのが理由のような気がする。

書込番号:24258513

ナイスクチコミ!11


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/26 05:00(1年以上前)


ちょっと違う機種と間違えてコメントしてしまいました。<m(__)m>

書込番号:24258519

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:372件

2021/07/26 08:52(1年以上前)

発売日が最新ってだけで旧モデルと中身は変わってないから。
新しもの好きには最新=最良で、最新なのにお得そう。
それだけで売れる。

書込番号:24258684

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/07/31 08:01(1年以上前)

>NOBUKUNDESUさん
こんにちは。

値段が価格コム内の値段のことを仰っているとしたら、
安い12.5万程度のは1店舗のみで、あとは15万円ぐらいなので、製品の事情というよりもお店の事情が大きいのかなと。

書込番号:24266077

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113件

2021/08/01 08:58(1年以上前)

>ぼーーんさん
あららー値上げしちゃったんですね
質問した時は大手のヤマダやビック・コジマも12.7万円ぐらいでのきなみ13万円以下でした

書込番号:24267641

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-T41GXHL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み10万ジャスト、リサイクル無し 2 2021/09/25 20:36:15
なぜ安い? 6 2021/08/01 8:58:49

「東芝 > GR-T41GXHL」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-T41GXH
東芝

GR-T41GXH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

GR-T41GXHをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング