『イヤホンジャック使用時のノイズについて』のクチコミ掲示板

moto g100 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g100 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック使用時のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g100 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g100 SIMフリーを新規書き込みmoto g100 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャック使用時のノイズについて

2021/09/08 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー

スレ主 kame.r9050さん
クチコミ投稿数:5件

この端末の購入を考えているのですが、イヤホンジャックを使ったときのノイズについてのレビューがちらほらあって二の足を踏んでおります。
実際にどのような感じなのか感想をお願いします。

書込番号:24330298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:10件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度5

2021/09/14 23:34(1年以上前)

自分は初期故障の類かと考えて特に気にせず本機を購入しましたが
イヤホンジャックが中途半端な差し込みの状態だと「ピー」という音が鳴り響きました
完全にはめ込めばピー音は消え普通に聴こえました
もしかすると機体によっては完全に差し込んでもノイズが残るのかもしれませんがそれは自分には分かりません
もしありましたらどなたか御報告お願いします

書込番号:24342643

ナイスクチコミ!7


dd-47さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/21 21:12(1年以上前)

g100持ちじゃないです。

g5、g6、z2play、と使ってきました。
この話題が出てうれしいです(?)。

g5でイヤホンを差し込む時に、途中でピー音がかなり盛大になりました。
g5>>>g6>z2playという具合です。z2playでは普通の人なら気にしないレベルですが、それでも差込途中でチッと鳴ります。

g5時代に対処療法でヘッドホンを挿してから耳に当てる。という癖をつけました(笑)。
当時ヘッドホン持参で、量販店に行って他のmoto端末にさしてみました。
ノイズの大小あれどどれもノイズありでした。
手元にあるiphoneや、ただのAM専用ラジオではまったく差込ノイズは出無いです。

あと(自分のmoto全機)外部スピーカもホワイトノイズがします。
動画の集音マイクの質もかなりプアです。

とにかく音関係はモト機はかなり問題ありだと思います。
高級ヘッドホンで音マニアのような方はモトローラ、やめた方が無難だと思います。

g100は実機をさわった事ないので。あくまで参考という事でお願いします。

書込番号:24355132

ナイスクチコミ!8


スレ主 kame.r9050さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/24 14:04(1年以上前)

>dd-47さん
>NakaNaka1971さん
この機種に限らずモトローラはサウンド関係が弱いようですね…設計の時点で問題がありそう…
イヤホンジャック使用前提でスマホを探していたのでこの機種の購入は見送ろうかなと思います
お二方ともありがとうございました!

書込番号:24359940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g100 SIMフリー
MOTOROLA

moto g100 SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング