『キャンペーンもいかがなものか…』のクチコミ掲示板

2021年 6月 4日 発売

α7R IV ILCE-7RM4A ボディ

  • 有効約6100万画素、最高約10コマ/秒高速連写、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • AIを用いてリアルタイムに瞳情報を検出し続ける「リアルタイム瞳AF」を搭載。2.4GHz帯域と5GHz帯域での転送が可能な無線LAN規格「11ac」をサポート。
  • 従来の1.5倍にバッファーメモリーを大容量化し、JPEG時・RAW時に約68枚、APS-C撮影時には約2620万画素でフルサイズ時より約3倍の連写持続性能を実現。
α7R IV ILCE-7RM4A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥296,219

(前週比:+3,341円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥224,200 (2製品)


価格帯:¥296,219¥438,900 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:580g α7R IV ILCE-7RM4A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの中古価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの買取価格
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのスペック・仕様
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの純正オプション
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのレビュー
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのクチコミ
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの画像・動画
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのピックアップリスト
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのオークション

α7R IV ILCE-7RM4A ボディSONY

最安価格(税込):¥296,219 (前週比:+3,341円↑) 発売日:2021年 6月 4日

  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの中古価格比較
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの買取価格
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのスペック・仕様
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの純正オプション
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのレビュー
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのクチコミ
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディの画像・動画
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのピックアップリスト
  • α7R IV ILCE-7RM4A ボディのオークション

『キャンペーンもいかがなものか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R IV ILCE-7RM4A ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R IV ILCE-7RM4A ボディを新規書き込みα7R IV ILCE-7RM4A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンペーンもいかがなものか…

2022/09/20 00:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R IV ILCE-7RM4A ボディ

クチコミ投稿数:13件

キャッシュバックキャンペーンが始まったら、それにあわせた量販店の値上げがひどいね。 価格推移グラフを見ると露骨すぎる。
買うならキャンペーンが終わって、価格が落ち着いてからかな。


書込番号:24931422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2022/09/20 01:15(1年以上前)

>Light Titanさん
キャンペーンを見越して値上げしたのでは無くて値上げが先にあって、それを緩和する措置で
期間限定でキャンペーンをしているのです。
だから、キャンペーンが終わったらキャッシュバックが無くなるだけで、値段が下がる訳ではありません。

書込番号:24931438

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/09/20 06:31(1年以上前)

>盛るもっとさん

この9/1の値上げリストに
α7R IV (ILCE-7RM4A )は
入っていないようです。
(4/1にも)

・一部製品の出荷価格改定に関するお知らせ
2022年9月1日
https://www.sony.jp/info2/220901_list.pdf


・一部製品の出荷価格改定に関するお知らせ(参考)
2022年4月1日
https://www.sony.jp/info2/220324_list.pdf

量販店価格推移はわかりませんが、
最安値は安売り店の在庫切れかも
ですが、9/18より5万円以上、
上がっているようです。

書込番号:24931533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1892件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2022/09/20 12:01(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンが終われば結果は出ます。
Light Titanさんの予想では待った方がよいのでしょう?

書込番号:24931800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/09/20 22:19(1年以上前)

>それにあわせた量販店の値上げがひどいね

それはスレ主の初動が遅かっただけ。
キャンペーン開始後1週間くらいは最安は変動してない。
この機種を狙ってた人達はその間に購入したんだと思う。
ちなみにこのモデル、前回のキャンペーンでは開始後も最安価格の下落が止まらなかった。

>買うならキャンペーンが終わって、価格が落ち着いてからかな。

キャンペーンが終わって1万円くらい安くなったのを買って5万円のCBを逃すんですか?


書込番号:24932633

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R IV ILCE-7RM4A ボディ
SONY

α7R IV ILCE-7RM4A ボディ

最安価格(税込):¥296,219発売日:2021年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

α7R IV ILCE-7RM4A ボディをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング