『展示品特価』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED65G1PJA [65インチ]

  • 色の再現性と明るさがさらに向上した有機ELパネル「LG OLED evo」採用の有機ELテレビ(65V型)。AI対応映像エンジン「α9 Gen4 AI Processor 4K」を搭載。
  • 映像のジャンルをAIが分析し、それぞれに合わせて臨場感あふれるバーチャル5.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を採用。
  • 上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」が付属。多彩なネット動画アプリに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

OLED65G1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED65G1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G1PJA [65インチ]のオークション

『展示品特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

展示品特価

2024/05/22 11:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]

スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機でOLED55G1PJAが税込み13万円で売られていました。
この値段なら展示品でも購入ありかと思ったのですが皆さんのアドバイス伺いたいです。
チェックした限り焼き付きなどはまだ発生していませんでした。ただ酷使されていると思うので問題あっても保証で何とかなるなら購入もありかと思っています。
またヤマダ電機で購入する場合どの保証に入るとよいでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:25743819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/05/22 13:22(1年以上前)

>yadodoさん

ヤマダの保証は何かと穴があるので長期で入ってもカバーしきれないと思いますよ

特に有機ELの焼き付きはカバーされないんじゃないんですかね

焼き付きは運みたいなものなので出るかどうかは解りませんがね

書込番号:25743947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/22 13:29(1年以上前)

>yadodoさん
過去に中古相場で55000円で65G1売っていました。その値段なら私は買いますね。ただしヤマダ安心保険に入ってもいいとお考えなら35万程度のパネル修理も賄えます

書込番号:25743955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2024/05/22 13:40(1年以上前)

>yadodoさん
こんにちは。
G1は21年モデルなので、すでに3年間展示されている計算です。一般家庭だと6年分相当の使い込まれた只の中古品ですね。延長保証も切れたころという感じです。さすがにいくら展示品で延長保証が付いたとしても、これはないかなと思います。

23年6月頃、新品最安値で16万くらいで売っていた商品なのでそもそも13万じゃ全然安くありませんよね。展示3年なら適正な価格は新品価格の4がけとかじゃないですかね。7万とか。

書込番号:25743962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/22 14:25(1年以上前)

ヤマダ安心保険に後から入っても対象なので11万ポイント無しに交渉してみては

書込番号:25743994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/22 15:48(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ヤマダの保証は長期で入ってもよくないんですね!
入るなら安心保証のほうがいいてことですね。

>KUMA&CAFEさん
過去に55000で売ってたんですか!!それなら迷わず買うんですが!
ヤマダ安心保険はパネル修理全額出るんですね、すごい!
ポイントはもともとついてなかったような気がします。

>プローヴァさん
新品16万で売ってたんですね!そのころにほしかったです。
6年物と考えるとたしかにお得感一気に失せますね!


書込番号:25744065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/22 16:57(1年以上前)

>yadodoさん
実は65G1を新品で所有しているユーザーなので購入時よりも相場が下がった事に憂いています。もう一年半は使っているので元は取れました。
55000円の中古は映像映るが画面ガラスに深い傷がついており視聴時気になるレベルです。
ヤマダ安心保証はヤマダ購入品限定になりましたし。ヤマダ電機で展示品買うのも価格によっては有りかもしれません。
中古では保証付けたくても付ける方法がありません。

OLED TVはある程度は相場高止まりなのでむしろ2017、2018年モデルが型落ちになった2019年頃のOLED TV展示処分が安かったかな。新品価格が高い方が開発費に回るはずです..

書込番号:25744134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:665件

2024/05/22 17:55(1年以上前)

https://www.yamada-denki.jp/service/yamada-anshin/

ヤマダあんしん保証(NEW THE 安心)の約款をご確認願います

第10条 (修理保証範囲)の1
 適用限度額は、1製品1回あたり購入金額(税込)まで。超過分の修理費用はあんしん会員の負担

修理費用は希望小売価格が基準なので安く買うほどに高価な修理では危険です。パネル交換では自己負担額がゼロか少額で済むかどうか

第13条 (本サービスの対象外となる事項)の8
 パネルのドット欠け、パネルの焼き付き

 経年劣化は保証されないのが普通では

 稼働時間と焼き付きの関係が数値で表せない以上は使い始めて1年と少しを経過してからの焼き付きは、保証で修理を受けられないかもしれないと思います。逆に受ける・受けられないの線引きの基準は?誰がどうやって?
 交渉は難航する・タフになるのではないでしょうか

 展示品で幾らかはくたびれた商品だから双方で安く売る・安く買うで合意していると思います

 パネルの修理(修理にもいろいろあるが)で保証でいつも全額が出るのかなと思います

 約款の理解に誤認があればご容赦、ご指摘ください

 間違いであれば寧ろ、その方が良いです

書込番号:25744194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:75件

2024/05/22 20:42(1年以上前)

>yadodoさん
ヤマダは展示中に電源入れてない事も多いので、まずは電源投入時間を確認してみるのが良いと思います。
詳細設定画面の機器設定のデバイスから確認可能です。

1000時間以下なら延長保証前提でありかなと思います。

書込番号:25744384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/22 22:38(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
そうなんですよねー中古と違って一応(役に立つかわからないですけど)保証にははいれるんですよね!

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
安心保証購入金額が上限と読めますね!それだとパネル交換だとずいぶん足が出そうですね!
焼き付きも保証されないみたいですね。

>bjヘビーさん
確かに毎日つけてるとは限らないですよね!時間確認してみます。

書込番号:25744517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:40件

2024/05/23 23:58(1年以上前)

>yadodoさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさんの懸念されている事が正しそうです。13万円で買って30万円の保証を受ける
そんな都合の良いことはよくよく考えたら無理ですね。

展示品くらい、お得だと感じる値段で販売して欲しいですよね。まあ、展示処分品が中古市場に流れることも多いので私も疑いながら品定めしますが。むしろ、オークションで展示品でしたと書いてくれてる所の方が良心的かも。

書込番号:25745796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/24 14:43(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
皆さんのアドバイスの結果冷静になったらそこまでお得ではないのかなと思いました。
個人的にLGは好きなメーカーなのでお買い得なテレビ探しの旅はまだまだ続きそうです笑

書込番号:25746352

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:665件

2024/05/24 15:32(1年以上前)

コスト・パフォーマンスが重要と喧伝されていますが

最初にコストがある様にも思います
欲しければ予算を超えてもはあるからCPは否定せず

大画面で高画質で多機能だとして、販売店独自の延長保証に加入しても、短ければ5年でサヨウナラ
数十万円は出さないかなと思います

テレビの使い方でもあるから人それぞれ

大画面で且つ高品位なら、優位はとても大きいと認めるけれど、見たい番組と見る時間は限られる

今はNHKのBSP 4Kの未来への遺産が楽しいです
武満徹の音楽と和田篤のナレーションも素晴らしい
箱は大きくなくても没入できます

販売店独自の延長保証の加入が言われるけれど、高額な商品の購入ではメリットは小さいと思っています。加入せざるを得ないと思うけれど

書込番号:25746397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yadodoさん
クチコミ投稿数:8件

2024/05/27 11:06(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
大画面で高画質で多機能だとして、販売店独自の延長保証に加入しても、短ければ5年でサヨウナラ
数十万円は出さないかなと思います

この言葉を聴いてやはりこの値段とこの機種は自分には合わないのかなと思いました。
もう少し検討します。

書込番号:25749863

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4488件Goodアンサー獲得:665件

2024/05/28 21:11(1年以上前)

展示品が安く買えることと(実際に展示品は安い)、故障したときに修理費がとても高くなることもあることは別の話しだと思います

販売店が展示品を安く売るのは一般消費者寄りです

修理は販売店が関われることではありません
各社で保証内容に差があるとはいえ、販売店独自の延長保証の用意は十分に良心的だと思います

製品の販売価格、購入価格と故障したときの修理費がまったく釣り合わない現状が問題であり、解決はメーカに委ねられています

書込番号:25751880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65G1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65G1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G1PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED65G1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング