『今後の価格推移』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED77C1PJB [77インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(77V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。
最安価格(税込):

¥318,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥318,000¥330,720 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED77C1PJB [77インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77C1PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77C1PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77C1PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77C1PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77C1PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77C1PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77C1PJB [77インチ]のオークション

OLED77C1PJB [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥318,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月31日

  • OLED77C1PJB [77インチ]の価格比較
  • OLED77C1PJB [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77C1PJB [77インチ]のレビュー
  • OLED77C1PJB [77インチ]のクチコミ
  • OLED77C1PJB [77インチ]の画像・動画
  • OLED77C1PJB [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77C1PJB [77インチ]のオークション

『今後の価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77C1PJB [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77C1PJB [77インチ]を新規書き込みOLED77C1PJB [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の価格推移

2022/04/18 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77C1PJB [77インチ]

クチコミ投稿数:3件

77型を購入したいのですが、予算が40万しかありません。
今後、40万を切る可能性はあると思いますか?

書込番号:24705265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/04/18 09:07(1年以上前)

エディオンやジョーシンのネットショップに、箱潰れ品(中身は問題なしの完全新品)がたまに出ますが、そういうのは非常に安く長期保証も付けられます。

あとは、モデルチェンジで旧式になった直後も安くなります。

書込番号:24705293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2022/04/18 10:18(1年以上前)

>シャルルンルンさん
こんにちは
前モデルのOLED77CXPJAの歴代底値が35-40万くらいですので、十分可能性はあると思います。
ねらい目は22年モデルが出た後の6-7月頃でしょうけど、昨今の半導体事情もあって在庫が早めに枯渇することもあり得るので注視は必要です。
https://kakaku.com/item/K0001254396/pricehistory/

ソニーの77A9Gもかつて40万切りの安売りを何度もしていたので、77A80Jも同程度に落ちる可能性はあります。
https://kakaku.com/item/K0001152449/pricehistory/

書込番号:24705370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/23 09:02(1年以上前)

米国のアマゾンはすでに2700ドル、35万円台になっております。

https://www.amazon.com/LG-OLED77C1PUB-Alexa-Built-Smart/dp/B08WGFKSMW

なので、次回の仕入れから大幅に値下げするのではないかと予測しています。

書込番号:24713512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/04/27 02:33(1年以上前)

とりあえず様子を見ることにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:24719481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77C1PJB [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77C1PJB [77インチ]

最安価格(税込):¥318,000発売日:2021年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

OLED77C1PJB [77インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング