『電源ケーブルの着脱は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

OLED48C1PJB [48インチ]

  • ブルーライトが少なく目にやさしい4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(48V型)。「AI映像プロ」により、映像ジャンルをAIが自動認識し最適な画質に変換。
  • 「Dolby Vision IQ」に対応し、明るい部屋でも暗い部屋でも映像表現をそのままにコンテンツを常に高画質で視聴できる。
  • 「ゲームオプティマイザ」がゲーム環境の映像を最適化。テレビに向けて上下左右に振るとカーソル&スクロール操作が可能な「マジックリモコン」付き。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

OLED48C1PJB [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • OLED48C1PJB [48インチ]の価格比較
  • OLED48C1PJB [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C1PJB [48インチ]のレビュー
  • OLED48C1PJB [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C1PJB [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C1PJB [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C1PJB [48インチ]のオークション

『電源ケーブルの着脱は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C1PJB [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C1PJB [48インチ]を新規書き込みOLED48C1PJB [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブルの着脱は可能でしょうか

2021/09/24 18:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C1PJB [48インチ]

クチコミ投稿数:4件

タイトル通りですが、本製品は電源ケーブルの着脱は可能でしょうか。
可能であればオーディオ用の電源ケーブルを使用したいと考えております。

書込番号:24360299

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/24 18:17(1年以上前)

こんにちは。
メーカーに確認された方が早いと思いますが。

書込番号:24360320

ナイスクチコミ!0


うへっさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/24 18:22(1年以上前)

55型ですが、電源ケーブルは根本は抜けないです(生えてます)。

取説見てみたのですが、電源が入らない場合は、電源プラグがコンセントから抜けていませんか?と書かれているので、本体側は抜けない前提で合っていると思います。

書込番号:24360331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/25 09:52(1年以上前)

>うへっさん
取説確認したところ、電源ケーブルが出ている箇所がパカッと外せるように見えたので、取り外し可能かと思ったのですが、直接生えてるのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:24361358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/25 13:45(1年以上前)

LM5800の取扱説明書より

取扱説明書を見る限り、「付属品」として「電源ケーブル」が無い事を考えると「テレビに直繋ぎ」の様に思います(^_^;
 <他のモデルも大体同じ...

「別途テレビ本体に接続」なのに「付属品」で無いのはおかしいですからね...

書込番号:24361739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/09/30 10:17(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

> 「別途テレビ本体に接続」なのに「付属品」で無いのはおかしいですからね...

確かにおっしゃる通りです。
ありがとうございました。

書込番号:24370989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C1PJB [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C1PJB [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

OLED48C1PJB [48インチ]をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング