『リモコンの一体化』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

55NANO76JPA [55インチ]

「NanoCell Display」搭載の4K液晶テレビ(55V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55NANO76JPA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55NANO76JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO76JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO76JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO76JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO76JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO76JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO76JPA [55インチ]のオークション

55NANO76JPA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

  • 55NANO76JPA [55インチ]の価格比較
  • 55NANO76JPA [55インチ]のスペック・仕様
  • 55NANO76JPA [55インチ]のレビュー
  • 55NANO76JPA [55インチ]のクチコミ
  • 55NANO76JPA [55インチ]の画像・動画
  • 55NANO76JPA [55インチ]のピックアップリスト
  • 55NANO76JPA [55インチ]のオークション

『リモコンの一体化』 のクチコミ掲示板

RSS


「55NANO76JPA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55NANO76JPA [55インチ]を新規書き込み55NANO76JPA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの一体化

2023/02/23 09:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 75NANO76JPA [75インチ]

スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

素人ですが失礼します。
LG75nano76にAmazonのファイヤステックTVを接続してます。以前のREGZAはTV側のリモコンでファイアステックTVも利用できたのですが、LGだと動きません。設定等あるのでしょうか?それとも利用できないのでしょうか?
わかる方いましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25155003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/23 10:18(1年以上前)

ないです
ボリュームと電源しか使えません

書込番号:25155042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/23 10:29(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
ありがとうございます、すっきりしました。

書込番号:25155054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/23 16:02(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
何度もすいません。
マジックリモコンというものを購入しても、一体化しないでしょうか?

書込番号:25155449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2023/02/23 18:13(1年以上前)

mnshさん
>設定等あるのでしょうか?
操作ガイドに「SIMPLINK(HDMI-CEC)をオンに設定してください。」と書かれてますね。

書込番号:25155620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mnshさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/23 18:23(1年以上前)

>ヤス緒さん
本当にありがとうございました!
出来ましたw
感謝しますw

書込番号:25155640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 75NANO76JPA [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55NANO76JPA [55インチ]
LGエレクトロニクス

55NANO76JPA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月上旬

55NANO76JPA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング