『お願いします』のクチコミ掲示板

2021年 5月31日 発売

43NANO76JPA [43インチ]

  • BS・110度CSデジタル4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ(43V型)。独自の「NanoCell Display」によりコントラストが強化されクリアで鮮明な表現が可能。
  • 「Quad Core Processor 4K」により、低解像度の画像はアップスケーリングされ、ほぼ4K品質の画質で再生される。
  • スピーディな操作でネット動画アプリをストレスなく楽しめる。「ゲームオプティマイザ」を搭載し、自分のプレイ環境に合わせて画質モードを選択可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43NANO76JPA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43NANO76JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO76JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO76JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO76JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO76JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO76JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO76JPA [43インチ]のオークション

43NANO76JPA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

  • 43NANO76JPA [43インチ]の価格比較
  • 43NANO76JPA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43NANO76JPA [43インチ]のレビュー
  • 43NANO76JPA [43インチ]のクチコミ
  • 43NANO76JPA [43インチ]の画像・動画
  • 43NANO76JPA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43NANO76JPA [43インチ]のオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「43NANO76JPA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43NANO76JPA [43インチ]を新規書き込み43NANO76JPA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします

2022/03/08 06:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO76JPA [65インチ]

こちらの商品はYouTubeは見られますか?

書込番号:24638281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15401件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/03/08 06:43(1年以上前)

https://www.lg.com/jp/about-lg/press-and-media/20210517-2021-uhd-lineup

ニュースリリースにyoutubeのロゴがあるから見られるんじゃね?

書込番号:24638298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2022/03/08 07:12(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2022/03/08 07:55(1年以上前)

ですよね!でも価格comのスペックのVODサービスの欄ではHuluとships TVしか記載がないんですけどなぜなんでしょうか?

書込番号:24638381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/08 07:57(1年以上前)

>モーニングババーさん
生産完了品となってますが、何処かで売ってるんですか。

MIFさん ご指摘のHPでは
*モデルにより利用可能なコンテンツが異なる
と書いて有りますが、今時YouTubeが外れることは無いかと。

(^o^)

書込番号:24638383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/08 08:08(1年以上前)

ですよね、お店で確認してから購入します!ありがとうございました😊

書込番号:24638395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2022/03/08 08:10(1年以上前)

>モーニングババーさん
こんにちは
本機搭載のWebOSはyoutubeに対応しています。価格コムのスペック表記はミスが多いので有名です。

書込番号:24638401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/03/08 08:20(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:24638413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 65NANO76JPA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43NANO76JPA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43NANO76JPA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月31日

43NANO76JPA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング