2021年 6月25日 発売
Jコンセプト NA-JFA808
- 遠心力水流による「自動槽洗浄」や衣類が取り出しやすい「すぐソコスタイル」を採用する、洗濯・脱水容量8kgの全自動洗濯機。
- 大きな3枚羽根のパルセーターで、衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす「泡洗浄&パワフル立体水流」で強力洗浄を実現。
- 軽い力で1枚ずつ洗濯物が取り出せる「からみほぐし」が、洗濯時の水位を変更しても運転するように進化している。
価格帯:¥121,000〜¥121,000 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン



洗濯機 > パナソニック > Jコンセプト NA-JFA808
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】この機種はどうしてこんなに高いのでしょうか?
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:24364332
19点

去年のJFA807にしたら、4万円くらい安いですよ。
書込番号:24364378
5点

>オイカメさん
なぜ?発売日が今年6月だから?だと思いますが。。
書込番号:24364394
2点

https://panasonic.jp/jconcept/
パナの「Jコンセプト」という、
簡単に言えば小金を持ってるシルバー世代に決め打ちした製品群だから。
小金持ってる人たちのマウンティング欲を満足させるため「上質」を前面にだしてるのと
そういう性質なので数量が出ないので大量生産によるコストダウンが図れない。
書込番号:24364412
13点

オイカメさん こんにちわ
Jコンセプトだからです (それは、ニッポンを楽しむ家電)
例えるなら!!トヨタのレクサスの様なもの??!! (そこまで高くはないですが!!)
https://panasonic.jp/jconcept/
書込番号:24364689
3点


「パナソニック > Jコンセプト NA-JFA808」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/09/26 21:34:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





