『安くなってきた』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-X100G

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」採用の縦型全自動洗濯機。適量を自動で投入してくれるので、入れすぎも不足もなくなる。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。広い投入口で大物が楽に出し入れできる。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Gとビートウォッシュ BW-X100Hを比較する

ビートウォッシュ BW-X100H

ビートウォッシュ BW-X100H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

ビートウォッシュ BW-X100G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

『安くなってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

安くなってきた

2022/02/19 20:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100G

スレ主 hiroandさん
クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
85820
【確認日時】
2/19
【その他・コメント】
リサイクル込90000

書込番号:24609247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/02/21 21:28(1年以上前)

値段ながってきましたね!
ちなみに何店ですか?

書込番号:24613065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroandさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/23 07:43(1年以上前)

大阪の美原店です。遠里小野店OPENで周辺店舗協賛してるみたいです。

書込番号:24615366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/02/23 08:24(1年以上前)

ありがとうございます!
美原店とチラシで、日立8キロで税込87780円だったのですが、こちらの10キロの値段は値段交渉しての値段でしょうか!?

書込番号:24615414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroandさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/23 20:57(1年以上前)

コジマのネット価格が安くなっていたのでコジマ鉄砲町店に行く途中にあったケーズデンキ美原店によりました。店員さんには今からコジマに購入しにいくこと、コジマの価格より安ければここで買いますと言いました。

書込番号:24616826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/02/23 21:17(1年以上前)

ありがとうございます!
込み9万はかなり安いですね!
ありがとうございました!!

書込番号:24616874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/02/26 11:36(1年以上前)

店名は言いませんが東京にあるヨドバシカメラで
 リサイクル代込み総額:96180円
 ポイント:9200ポイント付与
で買いました。条件は以下の通り。
・平日配送
・長期保証なし

参考にどうぞ。

書込番号:24621373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/02/26 12:21(1年以上前)

みなさん安く購入できてすごいですね!!
この時期でこの価格なら4〜5月もう少し安くなること信じてもう少し様子みます!
また値段情報教えてほしいです!!

書込番号:24621457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroandさん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/27 18:45(1年以上前)

私も前型BW-X100F価格動向で量販店で保証込み最安85000程度であった為購入ラインに設定していました。下がらなければ急ぎではないので新型のでる6月頃の在庫限りまで粘るつもりでした。安く買えるといいですね頑張って下さい。

書込番号:24624381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 ビートウォッシュ BW-X100Gのオーナービートウォッシュ BW-X100Gの満足度5

2022/03/07 20:42(1年以上前)

>あーやだよ★さん
昨日ケーズで購入しました。もう少し粘れば良かったかなとも思いましたが、大体似たようなお値段でした。

メーカーの応援の人が言ってましたが、決算なので待てるなら3月末、5月になれば展示品処分かなと。怖かったのが日立、パナ、東芝でこの機種が一番安く、パナなど在庫なしと言っていたので、安くなる前に無くなったら困ると思い決断しました。

書込番号:24637824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/03/08 07:49(1年以上前)

もうなくなってきてるのでしょうか?次の新機種がでる6月頃まではまだ生産してるのかと思ってました!
すごい値段おちてきてるので、私も5月くらいまで粘りたいですが、売り切れだけは避けたいです。
ちなみに、リサイクル込でおいくらでしたか?

書込番号:24638368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/04/14 22:13(1年以上前)

まだまだ粘っていますが、3月からなかなか値段が落ちません。
ケーズデンキでリサイクル込で95000円までしか下がりませんでした。
新機種が出る直前の5月まで待っても、そこまで値段下がらないのかなぁとか思っちゃいます。
もう少し安く購入したいけど、難しいですかね。。

書込番号:24699937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯は使えますか 5 2022/09/02 22:27:01
ノジマで購入しました 0 2022/09/01 11:19:08
ギリギリ買えました※間もなく在庫切れです 4 2022/08/30 14:35:23
今が底値 0 2022/07/16 15:56:01
安くなりましたね。 0 2022/07/10 12:41:41
受注再開! 0 2022/06/27 8:32:57
異音がきになる 0 2022/06/17 22:07:41
旧型BW-X100Fとの比較 0 2022/05/11 15:30:07
今が底値。込み9万円。在庫なく7月入荷待ち状態。 0 2022/04/27 20:45:09
早目のご検討を 0 2022/04/27 20:32:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100G
日立

ビートウォッシュ BW-X100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-X100Gをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング