『ギリギリ買えました※間もなく在庫切れです』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-X100G

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」採用の縦型全自動洗濯機。適量を自動で投入してくれるので、入れすぎも不足もなくなる。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。広い投入口で大物が楽に出し入れできる。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X100G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X100Gとビートウォッシュ BW-X100Hを比較する

ビートウォッシュ BW-X100H

ビートウォッシュ BW-X100H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

ビートウォッシュ BW-X100G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-X100Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X100Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X100Gのオークション

『ギリギリ買えました※間もなく在庫切れです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X100Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-X100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X100G

スレ主 Bandit12Sさん
クチコミ投稿数:20件

10年使用したシャープの9s縦型洗濯乾燥機がそろそろ替ええ時かなと思っていたところ、明らかに本体から異音がするようになり、買い替えを決断しました。

前回は縦型の洗濯乾燥機にしましたが、浴室乾燥機もあるので実際はほとんど使用していないことから、今回は縦型の洗濯機を検討しました。

最近のモデルは洗剤の自動投入機能があり、評判の良い日立のビートウォッシュを検討しました。
その中で、ほとんど機能に変更のない昨年モデルなら今年のモデルより半額近くで購入出来ることを、この口コミで知ることができました。

もう、在庫限りのようでしたがビックカメラで売っているのを金曜日に店頭で見て、早めに決断する必要があると判断し、本日購入できました。

みなさんのように、込み込み9万円というわけにはいきませんでしたが、設置料やリサイクル費用含みで11万円未満で購入することができました。

このモデルを検討しているなら、本当に早く決断したほうが良いと思います。
私も、もう少し決断を早くすれば、値引き交渉ができたと思いますが、何せ在庫が、本当にないようで店員さんも値引き交渉は一切不可でした。

書込番号:24897147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Bandit12Sさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/28 18:55(1年以上前)

参考ですが、上記機種を購入後に自宅近くのノジマに寄りましたが、台数限定で販売しておりました。
価格交渉はしていませんが、POP表示価格で税込129800円で販売しておりました。

一応、9月1日までの限定価格との表記でした。
購入を検討している方の参考になればと思い投稿しました。

在庫切れも間近なので、購入するなら早めに決断したほうが良いと思います。

書込番号:24897658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


buran_jeさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/29 15:36(1年以上前)

こちらの在庫を探しておりました。
よろしければお店を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24898843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bandit12Sさん
クチコミ投稿数:20件

2022/08/29 17:53(1年以上前)

ビックカメラでは店頭在庫がなかったので、倉庫を含めて在庫を探してくれたので、どこかビックカメラの店舗において店員さんに聞けば、在庫の有無を教えてくれると思います。
また、現在はコジマもビックカメラグループのようなので、コジマでも良いかもしれません。

おそらく、ノジマも同じように各店では店頭には在庫がないと思いますので、店員さんに在庫について聞けばノジマとしての在庫分を確認してくれると思います。

書込番号:24898978

ナイスクチコミ!0


buran_jeさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/30 14:35(1年以上前)

情報頂きありがとうございます。
ビック、コジマの店舗へ電話で聞いたところ在庫なしという回答でした。残念です。
店頭でしっかり調べてもらう必要がありますかね、、、

書込番号:24900245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯は使えますか 5 2022/09/02 22:27:01
ノジマで購入しました 0 2022/09/01 11:19:08
ギリギリ買えました※間もなく在庫切れです 4 2022/08/30 14:35:23
今が底値 0 2022/07/16 15:56:01
安くなりましたね。 0 2022/07/10 12:41:41
受注再開! 0 2022/06/27 8:32:57
異音がきになる 0 2022/06/17 22:07:41
旧型BW-X100Fとの比較 0 2022/05/11 15:30:07
今が底値。込み9万円。在庫なく7月入荷待ち状態。 0 2022/04/27 20:45:09
早目のご検討を 0 2022/04/27 20:32:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-X100G」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X100G
日立

ビートウォッシュ BW-X100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-X100Gをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング