CASTLE 240EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL240EX-AR-WH [ホワイト]
- アドレサブルRGB120mmファンを2基搭載した、ハイエンド仕様の簡易水冷CPUクーラー。液漏れを防止する独自のテクノロジー「Anti-leak Tech」を採用。
- ポンプ内部のクーラント液の入り口と出口を分離した「デュアルチャンバー」機構を採用し、冷却効率が向上している。
- 受熱ベースプレートの裏側には、従来品よりも表面積を25%拡大した放熱フィンを設置。Intel LGA20xx系やAMD TRX4など発熱量の多いCPUにも対応。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
CASTLE 240EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL240EX-AR-WH [ホワイト]DEEPCOOL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
CPUクーラー > DEEPCOOL > CASTLE 240EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL240EX-AR-WH [ホワイト]
LEDライトを消灯するために、取り付けのコントローラーのボタンを押しているのですが、毎回PCを起動するたびに押す必要がある状況です。常に、消灯する方法をご存じの方いましたら教えていただけないでしょうか。
書込番号:25204677
0点
SATA電源切ったらポンプが止まらないかな?
書込番号:25204721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました。
SATAはLEDオンリーでしたね。
書込番号:25204806
![]()
1点
いえいえ、謙虚な上に博識なことには何時も感服しております。
書込番号:25204815
1点
>チェムチャモンさん
>揚げないかつパンさん
返信遅れて大変申し訳ございません。図の青いコードを抜いたところ、LEDを消すことができました。教えていただき誠にありがとうございました。
書込番号:25214357
0点
「DEEPCOOL > CASTLE 240EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL240EX-AR-WH [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/19 17:25:09 | |
| 6 | 2023/04/08 23:37:36 |
「DEEPCOOL > CASTLE 240EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL240EX-AR-WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 8件)
この製品の最安価格を見る
CASTLE 240EX A-RGB WH DP-GS-H12W-CSL240EX-AR-WH [ホワイト]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)









