『ノイズが酷い』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

UltraGear 27GP950-B [27インチ]

  • 3840×2160の高解像度で最大120Hz、可変リフレッシュレート対応のHDMI2.1を採用した27型ゲーミングモニター。
  • 応答速度1msのNano IPSテクノロジーを採用したIPSパネルにより、動きの速いゲームでも残像感の少ないクリアな映像表現が可能。
  • VESA策定のモニター用のHDR規格DisplayHDR600に対応。ゲームや動画を高コントラストの美しい映像で再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 UltraGear 27GP950-B [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のオークション

UltraGear 27GP950-B [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の価格比較
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のレビュー
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のクチコミ
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]の画像・動画
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 27GP950-B [27インチ]のオークション


「UltraGear 27GP950-B [27インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 27GP950-B [27インチ]を新規書き込みUltraGear 27GP950-B [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズが酷い

2022/05/13 22:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 27GP950-B [27インチ]

スレ主 ペラモさん
クチコミ投稿数:3件

このモニターを購入して半月ほど経ちます。
スピーカーがないので、音声出力を利用して、3.5ピンジャックからRCAに変換して以前から家にあった5.1サランドに繋げてみたところ、ノイズが酷くて、音声がほとんど出ませんでした。
試しPS5の純正ヘッドフォンでは、ノイズもなく問題なく音は出ました。
これは初期不良なのでしょうか?

書込番号:24744725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/13 22:31(1年以上前)

>スピーカーがないので、音声出力を利用して、3.5ピンジャックからRCAに変換して以前から家にあった5.1サランドに繋げてみた

これの型式等書きましょう。
アンプ内蔵のPC(アクティブ)スピーカーじゃないなら、ダメですよ。

書込番号:24744744

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/05/13 22:33(1年以上前)

>>スピーカーがないので、音声出力を利用して、3.5ピンジャックからRCAに変換して以前から家にあった5.1サランドに繋げてみたところ、ノイズが酷くて、音声がほとんど出ませんでした。
>>試しPS5の純正ヘッドフォンでは、ノイズもなく問題なく音は出ました。

ヘッドフォンでノイズ無しで音が出力されるなら、「3.5ピンジャックからRCAに変換して以前から家にあった5.1サランドに繋げてみたところ」の方に問題が有るのではないでしょうか。
初期不良と思うなら、堂々とLGサポートへ相談してください。

書込番号:24744749

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペラモさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/13 23:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
型番は、オーム電機のASPK-525Kという機種のようです。
15年前くらいに買ったものです。

書込番号:24744849

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/05/13 23:58(1年以上前)

>>型番は、オーム電機のASPK-525Kという機種のようです。
>>15年前くらいに買ったものです。

これですか。
https://aucview.com/yahoo/p435440382/
経年劣化でノイズが出てもおかしくないサウンドシステムです。

書込番号:24744881

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/05/14 01:20(1年以上前)

何を繋いでもノイズが酷いなら液晶側の問題だけど、通常のイヤホン・ヘッドホンを繋いで問題がないなら、液晶側じゃなくてスピーカーシステムかケーブル側の問題。

書込番号:24744959

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペラモさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/15 19:29(1年以上前)

そうなんですね、知識のなさを痛感しました。
これを期に、音響周りを見直します

書込番号:24747877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GP950-B [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズが酷い 6 2022/05/15 19:29:34
色ムラについて 7 2022/02/06 9:57:08

「LGエレクトロニクス > UltraGear 27GP950-B [27インチ]」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 27GP950-B [27インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 27GP950-B [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月

UltraGear 27GP950-B [27インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング