『VESAマウント対応?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

27UP650-W [27インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の27型モニター。広色域なDCI-P3を95%カバーし、10.7億色(10bitカラー)の表示にも対応する。
  • HDRにも対応し、明るい部分の白飛びを抑え暗い部分をより深い黒で再現。SDR映像では識別が困難だった色の違いも立体感ある色彩で再現
  • 4Kゲームも楽しめるよう「AMD FreeSyncテクノロジー」「DASモード」「ブラックスタビライザー」などのゲーミング機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UP650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UP650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UP650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UP650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UP650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UP650-W [27インチ]のオークション

27UP650-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • 27UP650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UP650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UP650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UP650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UP650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UP650-W [27インチ]のオークション

『VESAマウント対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UP650-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UP650-W [27インチ]を新規書き込み27UP650-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAマウント対応?

2021/07/06 16:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]

スレ主 Rorschachさん
クチコミ投稿数:22件

LGの商品ページを見ると「筐体仕様」のところに「壁掛け 100x100」とあるのですが、これはVESAマウントに対応しているという意味なのでしょうか?
モニターアームを使いたいので、そこを確認したいのです。
実際にご利用の方があれば、教えてください。

書込番号:24226155

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/06 16:59(1年以上前)

そのようです。
https://www.displayspecifications.com/en/model/b126265a

書込番号:24226164

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/06 17:18(1年以上前)

VESA規格に準拠した壁掛け金具を使えば、壁に取り付けが出来ます。
また、モニターアームを取り付けることができます。
アップした画像は、取扱説明書8ページからです。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-27UL650-W

書込番号:24226200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/06 18:18(1年以上前)

以下のリンクは[LG 27UP650-W]4Kモニターとエルゴトロンのモニターアームで超快適になったと言う内容のものです。ここで登場しているエルゴトロンのLXデスクマウントアームはVESA 100x100mm、75x75mmの2つのねじ穴が開いているものですね。勿論、このモニターには100x100mmのねじ穴を使っています。モニターのVESAの部分にはネジが止まっているので、ネジを外してアームに付属していたネジで固定したとの事です。
https://mossariweb.net/2021/06/6719#i-2
https://www.amazon.co.jp/dp/B00358RIRC/

書込番号:24226293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Rorschachさん
クチコミ投稿数:22件

2021/07/06 18:26(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>キハ65さん
>あずたろうさん

皆さんからの情報提供に感謝です!

LGの書き方が独特なので、ちょっと心配しておりましたが、これで安心です。

もうちょっと値下がりしないかなぁと思っているのですが。

これで問題解決ということで……。

書込番号:24226306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 7 2022/05/15 15:14:01
HDMI ULTRA DEEP COLOR をオンにすると画面暗い 16 2021/12/13 3:19:32
スピーカーについて 4 2021/07/10 21:53:30
VESAマウント対応? 4 2021/07/06 18:26:21
HDRの実力 4 2021/06/22 22:07:53

「LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UP650-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UP650-W [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

27UP650-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング