『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

27UP650-W [27インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の27型モニター。広色域なDCI-P3を95%カバーし、10.7億色(10bitカラー)の表示にも対応する。
  • HDRにも対応し、明るい部分の白飛びを抑え暗い部分をより深い黒で再現。SDR映像では識別が困難だった色の違いも立体感ある色彩で再現
  • 4Kゲームも楽しめるよう「AMD FreeSyncテクノロジー」「DASモード」「ブラックスタビライザー」などのゲーミング機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UP650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UP650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UP650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UP650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UP650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UP650-W [27インチ]のオークション

27UP650-W [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • 27UP650-W [27インチ]の価格比較
  • 27UP650-W [27インチ]のスペック・仕様
  • 27UP650-W [27インチ]のレビュー
  • 27UP650-W [27インチ]のクチコミ
  • 27UP650-W [27インチ]の画像・動画
  • 27UP650-W [27インチ]のピックアップリスト
  • 27UP650-W [27インチ]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UP650-W [27インチ]」のクチコミ掲示板に
27UP650-W [27インチ]を新規書き込み27UP650-W [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーについて

2022/05/15 04:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]

クチコミ投稿数:1件

パソコン初心者です。

こちらのモニターを購入したのですが、スピーカーは内蔵されて無いと思います。

デスクトップでデュアルディスプレイの1枚として利用するのですが、音を出したい時に外部スピーカーとの接続はデスクトップに接続するのでしょうか?
それともこのモニターのヘッドフォン出力の場所に接続するのでしょうか?

その際の設定で気をつけるポイントなどあればお願いします。
映像はDisplayportでの接続で、もう一枚のモニターはHDMIで接続予定です。

書込番号:24746763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/15 05:00(1年以上前)

モニタ−背面にヘッドホン端子があるので、そこからスピーカーへと繋ぐことも可です。


別のモニターで、自分もそうしています。

書込番号:24746777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/05/15 05:07(1年以上前)

このディスプレイのDisplayportは音声出力可能だが、
PCによっては、Displayportが音声伝送に対応してない場合があるので
確認した方がいいかも。

書込番号:24746780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/05/15 06:52(1年以上前)

デスクトップなら普通に本体からでいいんじゃないかな?

マザーボードに大抵付いてるし。

書込番号:24746843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/05/15 07:44(1年以上前)

自分も本体からで良いと思います。
大抵は付いてるので、ヘッドホン端子も有ると思うけど無ければモニターからでも良いと思う。

切り替えはタスクバーから

書込番号:24746882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/05/15 08:44(1年以上前)

HDMI、DisplayPort接続のときは、ヘッドホン端子( ミニプラグ) からPCスピーカーを接続したほうが良いと思います。
私は他のモニターですが、そのようにしています。

書込番号:24746938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/15 12:29(1年以上前)

どちらでも大丈夫だと思いますよ
配線とかがやりやすい方を選ぶと楽だと思います

パソコン上で出力先間違えないようにすれば、繋がっている方から音出ますし、複数繋いで切り替えて使うこともできるはずです

書込番号:24747254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2022/05/15 15:14(1年以上前)

PCから直接のほうが無駄がなくていいですよ。

スピーカーとPCを直接つなぐか、アンプを介するといいですね。アンプ内蔵スピーカーならアンプは不要ですが、、、

液晶モニタはもう20年くらい使ってますが、内蔵スピーカーは全く使っていません。原価30円くらいのスピーカーしかついてないと思います。大昔はオーディオブランドと提携したPCとかありましたけどね。

書込番号:24747445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーについて 7 2022/05/15 15:14:01
HDMI ULTRA DEEP COLOR をオンにすると画面暗い 16 2021/12/13 3:19:32
スピーカーについて 4 2021/07/10 21:53:30
VESAマウント対応? 4 2021/07/06 18:26:21
HDRの実力 4 2021/06/22 22:07:53

「LGエレクトロニクス > 27UP650-W [27インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UP650-W [27インチ]
LGエレクトロニクス

27UP650-W [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

27UP650-W [27インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング