『ナビゲーションバーのバックライトは?』のクチコミ掲示板

Jelly 2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2000mAh Jelly 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバーのバックライトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jelly 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Jelly 2 SIMフリーを新規書き込みJelly 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーのバックライトは?

2022/09/27 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Unihertz > Jelly 2 SIMフリー

スレ主 xpcozさん
クチコミ投稿数:6件

最近入手し使い始めたのですが
ナビゲーションバーのバックライトの点灯方法が分かりません
暗闇での操作時にタッチしたとき点灯させたいのですが項目が見つかりません
ご教授お願いします

書込番号:24941820

ナイスクチコミ!1


返信する
webooさん
クチコミ投稿数:9件 Jelly 2 SIMフリーのオーナーJelly 2 SIMフリーの満足度5

2022/09/27 16:25(1年以上前)

設定→スマートアシスト→プログラマブルキーじゃなくてナビゲーションバー?

書込番号:24942024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xpcozさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/27 17:33(1年以上前)

↑ホームボタンなどのナビゲーションバーです

書込番号:24942090

ナイスクチコミ!0


TA-KUN7さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/16 01:08(1年以上前)

点灯できなかったと思います。暗いまま

書込番号:25011719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Unihertz > Jelly 2 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Jelly 2 SIMフリー
Unihertz

Jelly 2 SIMフリー

発売日:2021年 5月31日

Jelly 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング