『個人的感想として』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65Z670K [65インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

『個人的感想として』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

個人的感想として

2021/05/25 21:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

スレ主 teru0818さん
クチコミ投稿数:7件

中国資本メインになって中国台湾韓国のパターンに漏れずカタログスペック重視にシフトした形って印象ですね。
タイムシフトしかり画像エンジンしかりスペックにでない部分での使いやすさや使ってみてわかる良さなんかのこれがあるからこそ!みたいなものがどうなるのかなぁって感じですね。
日本人のもの作りはそういう使用者だからわかる良さや痒いところに手が届く感覚や精度があるからこそもの作りの国として評価が高く売りにして海外から求められていたわけで。
カタログスペックだけで物としての良さが薄れていくのが時代の流れかもしれませんがそれは悲しいなぁ。
いい製品になることを期待してます。

書込番号:24154975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/05/25 21:24(1年以上前)

消費者が、そういうものより安さを求めるようになったんだからしょうがない。

自分たちが自らそういうものを捨てて、安さのみに血道を上げた結果なんだから、受け入れましょう。

書込番号:24155008

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/25 21:46(1年以上前)

レグザは、「○6xxシリーズ」は、元々タイムシフトマシンは非搭載なので、有る意味「想定内」とも...

今後、「Z8xxシリーズ」で「タイムシフトマシン搭載+AndroidTVモデル」が出るのでは?

書込番号:24155063

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/25 22:23(1年以上前)

時代の流れで、安くなった。よかったの人の方が多いと思います。
受け入れ難いですが。

書込番号:24155122

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65Z670K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング