『届いたその日に2画面?』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 65Z670K [65インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z670K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 65Z670K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z670K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z670K [65インチ]のオークション

『届いたその日に2画面?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z670K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z670K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z670K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

届いたその日に2画面?

2023/12/31 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]

クチコミ投稿数:21件

設置して30分テレビ見てたら2画面みたいに真ん中から色が分かれました。

書込番号:25566966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16330件Goodアンサー獲得:1333件

2023/12/31 11:59(1年以上前)

30分ぐらいしてからですか?
残念ですね。
購入店に連絡して取り替えてもらいましょう。
修理は断るのがいいですね日にちが掛かりますから。

書込番号:25567156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36890件Goodアンサー獲得:7811件

2023/12/31 18:20(1年以上前)

>なめこvさん
証拠写真もありますし、量販店購入なら初期不良交換してもらえると思います。

通販ショップ購入の場合、販売規約をよく呼んでみて下さい。
期間的に大丈夫であっても事前にメーカーのサービスに見せてコメントをもらう、みたいな手続きが必要になる場合があります。
いずれにせよ、すぐに購入店に連絡した方がよろしいかと思います。

書込番号:25567559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4836件Goodアンサー獲得:730件

2024/01/01 03:19(1年以上前)

30分後というのが何ともです

修理で対応かもしれないけれど、そのときは修理完了後に30分待機して頂いて、不具合が発生しないことを確認して

設置はご自分で?ご自分でご設置はスンナリとはいかないこともあるかもだけれど、そこは不快に思わずに冷静に

最初から交換なら良いけれど、修理を提案されて交換に持っていくのは交渉次第

販売店かメーカのサービスかに見て頂くとなれば、 約束の時刻の30分以上前には電源を入れて、不具合が発生している状態にして待機した方が良いと思います

まずは販売店にご連絡を

書込番号:25568012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z670K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z670K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z670K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 65Z670K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング