『買って1日で故障』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 43Z670K [43インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670K [43インチ]とREGZA 43Z670L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670L [43インチ]

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込): ¥98,802 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 43Z670K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670K [43インチ]のオークション

『買って1日で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

買って1日で故障

2021/12/10 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]

スレ主 y2amaさん
クチコミ投稿数:1件

購入設置後 画面が映らなく音声のみ
サービスに電話したらナビダイヤルで全然つながらず
やっとつながったら結局4日後訪問修理だって・・・
早くならないかって怒ったら修理受付しませんだって
今の東芝は、製造品質とアフターサービス品質全然ダメ・・・

書込番号:24486572

ナイスクチコミ!11


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/12/10 10:15(1年以上前)

今はどこのメーカーでも同じ。ハズレはすぐ壊れる。
サポートの人も当たりハズレあるからハズレ引けばそんなもん。
つか、まず購入店いきなさいよ・・・

書込番号:24486575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/10 10:25(1年以上前)

安物なのに、販売店の新品交換じゃないんですね
Amazonでも返品 再購入で2日で来そうですが

書込番号:24486589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2021/12/10 13:52(1年以上前)

オペレーターも購入店に連絡をの一言で済む問題ですね。

売り言葉に買い言葉的対応もダメですね。

メーカー側の教育がなっていないとしか思えません。ハイセンスにの傘下になって質も落ちたか。不思議ではないことだ。

購入者も当たり散らす対象が違うことになぜ気が付かないのかと。東芝にお金を払ったわけではないだろうに。領収書をよく見るべきですね。
何も見ていない証拠にメーカーに自己談判。保証期間中はとにかく買ったところに電話。

書込番号:24486837

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/12/11 00:56(1年以上前)

量販店での購入なら、お店に連絡すれば直ぐに対応してくれただろうに...

安さに惹かれて通販で購入したなら、アフターサービス等のサービスを含めて放棄した安値な訳だから、メーカーとの交渉は全部自分でする必要が有る。
今時、サービスステーションが無くなって、サービス専門の部署が無くなっている可能性が有る各家電メーカーにおいては、電話対応窓口がアウトソーシングされている可能性も有り、更に受け付けているのが海外拠点なんて可能性も...
 <東南アジアへの移住者が、「日本語での仕事」という触れ込みでやっている可能性も...


>サービスに電話したらナビダイヤルで全然つながらず
>やっとつながったら結局4日後訪問修理だって・・・
>早くならないかって怒ったら修理受付しませんだって

怒った時点で「クレーマー」確定になってしまう...
クレーマーの場合、何かにつけて文句を言って、修理だけでは済まなくなる可能性が有るから、対応しなくなるのも仕方が無い。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

書込番号:24487701

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z670K [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670K [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 43Z670K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング