『通信速度を上げたい(子機の設定)』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

  • 8ストリームのWi-Fi6(11ax)に対応し、最大2402Mbpsの高速無線通信を実現するWi-Fiホームルーター。
  • 複数端末と接続して安定した通信が可能な「OFDMA」とビームフォーミングを利用して複数端末との同時通信を実現する「MU-MIMO」を備える。
  • WANインターフェイスに2.5Gbpsのポートを搭載。実効速度1Gbps超え回線やWi-Fi6の高速通信を最大限活用できる。
最安価格(税込):

¥14,080

(前週比:+2,280円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,080¥14,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台/12人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPNEC

最安価格(税込):¥14,080 (前週比:+2,280円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの価格比較
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのスペック・仕様
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのレビュー
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのクチコミ
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPの画像・動画
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのピックアップリスト
  • Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオークション

『通信速度を上げたい(子機の設定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」のクチコミ掲示板に
Aterm WX3600HP PA-WX3600HPを新規書き込みAterm WX3600HP PA-WX3600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

通信速度を上げたい(子機の設定)

2023/07/17 22:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

クチコミ投稿数:217件

最近、通信速度の低下(youtubeが重い)が気になり、
本機で改善できないか検討中です。(知識なく失礼ありましたら申し訳ありません。)

親機は、別の部屋、子機は自分のPCに接続しています。改善したいのでは自分尾PCの通信速度です。
子機の5GHzはオレンジの点滅で、電波が中程度で、ここを改善すればよいのかと思いました。
子機の設定などで改善できる点はありますでしょうか?
親機は5GHzは緑でした。

設定は初期化状態で一度も触っていません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25348794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:284件 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオーナーAterm WX3600HP PA-WX3600HPの満足度4

2023/07/17 22:54(1年以上前)

親機、子機とあり、子機は自分のPCに接続していますとありますが、この機種を2台、親機と中継器として使っているのですか?

書込番号:25348862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2023/07/17 22:56(1年以上前)

はい、そうです。
親機と中継器で使っています。
中継器を自分のデスクトップPCと接続しています。

書込番号:25348869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2023/07/18 00:24(1年以上前)

>中継器を自分のデスクトップPCと接続しています。

有線LAN接続ですか?
それとも無線LAN接続?

書込番号:25348968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:284件 Aterm WX3600HP PA-WX3600HPのオーナーAterm WX3600HP PA-WX3600HPの満足度4

2023/07/18 08:39(1年以上前)

他人のサイトですが、こちらが参考になるのでは?
いろいろと設定変更があるので、おかしくなったら初期化してくださいね。


https://3nmt.com/nec-wx3600hp-setting/

書込番号:25349185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2023/07/18 21:05(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。

回答ありがとうございました。
試しにやってみます。

書込番号:25349991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WX3600HP PA-WX3600HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP
NEC

Aterm WX3600HP PA-WX3600HP

最安価格(税込):¥14,080発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WX3600HP PA-WX3600HPをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング