『昔、37インチのプラズマを・・・』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

43P615 [43インチ]

  • Dolby Vision/HDR10/HLGに対応した4Kチューナー搭載Androidスマートテレビ(43V型)。立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
  • 1296のゾーンに分割し映像情報を詳細に分析する「マイクロディミング」機能を搭載し、風景の奥行き感をよりリアルに映し出す。
  • クロームキャスト機能を内蔵。BS 4K/110度CS 4Kダブルチューナーを搭載し、外付けUSBハードディスクを接続して簡単に録画が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P615 [43インチ]の価格比較
  • 43P615 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P615 [43インチ]のレビュー
  • 43P615 [43インチ]のクチコミ
  • 43P615 [43インチ]の画像・動画
  • 43P615 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P615 [43インチ]のオークション

43P615 [43インチ]TCL

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2021年 6月18日

  • 43P615 [43インチ]の価格比較
  • 43P615 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P615 [43インチ]のレビュー
  • 43P615 [43インチ]のクチコミ
  • 43P615 [43インチ]の画像・動画
  • 43P615 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P615 [43インチ]のオークション

『昔、37インチのプラズマを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P615 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P615 [43インチ]を新規書き込み43P615 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

昔、37インチのプラズマを・・・

2022/06/14 07:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 55P615 [55インチ]

クチコミ投稿数:816件

昔、37インチのプラズマを12万で買ったのに・・・
今じゃ6万で55インチが、買えちゃうなんて・・・
更に無線LANも装備って・・・
何だか凄過ぎて・・・

書込番号:24792479

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/06/14 09:03(1年以上前)

技術の発展は凄いですよね。
まあ、その分、不安定だったり壊れやすくなったりしてますがね。

書込番号:24792586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2022/06/14 11:59(1年以上前)

>S_DDSさん

そうなんですね・・・

書込番号:24792842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2022/06/14 12:44(1年以上前)

昔は「1インチ1万円」が目安でしたよ。
冬ソナが流行った時、50インチプラズマとアナログ2ch録画レコーダーで70〜80万円を買うリタイヤ組がポツポツいました。
今の物価高騰はネガティブだけど、AV危機は安くなったと感じます。

書込番号:24792913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/15 06:25(1年以上前)

昨年65インチ4Kダブルチューナーを55,000円(税込)で購入しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229674/SortID=24086234/#tab

値段が値段なのでいつ壊れても良いと思って買ったのですが、なかなか良いですね。リビングには有機ELの65インチもあるのですが、この値段ならコスパは高いと思います。

書込番号:24793988

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 55P615 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43P615 [43インチ]
TCL

43P615 [43インチ]

最安価格(税込):¥53,980発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

43P615 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング