『送料無料 税込 104000円 FL6321S』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥158,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥158,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥158,980¥239,710 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2.2 年間電気代:47655円 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]の価格比較
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のレビュー
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のオークション

霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]三菱電機

最安価格(税込):¥158,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月 4日

  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]の価格比較
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のレビュー
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]のオークション

『送料無料 税込 104000円 FL6321S』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]を新規書き込み霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 104000円 FL6321S

2022/03/06 02:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 Style MSZ-FL6321S-W [パウダースノウ]

クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20220304
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
https://item.rakuten.co.jp/auc-gion/msz-fl6321s-w/

書込番号:24634620

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:38件

2023/02/04 14:10(1年以上前)

>まぐたろうさん
楽天でお買い求めの際に取り付けや既存のエアコンの撤去はどうすればよろしいでしょうか?

ご教示いただければ助かります。

書込番号:25126567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/02/05 00:01(1年以上前)

>アボカドロックさん
一般論ですが、楽天で購入の際の電気屋が受け付けてなければ、工務店や町の電気屋に相談されるのが宜しいかと。
前者の場合は町の電気屋を手配してくれますし、後者の場合は「うちで買ったもの以外は受け付けてないです」ってところでなければ工賃説明とかしてくれます。
私は前者を利用してます。

書込番号:25127374

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/02/05 09:25(1年以上前)

>まぐたろうさん

ご高齢でなく車をお持ちであれば郵便局で
リサイクル券を買って回収場所に自分で持ち込む
のが一番安くお勧めです。
(普通の乗用タイプだと乗せるのに苦労するかも)

量販店や家電店でも受け付けてくれますが運搬費も
掛かりますから。エアコンは他の指定商品より
リサイクル料金も安いのでずっとそうしてきました
がそろそろ力が無くなってきて40kg超の室外機を
持つのも限界を感じる歳になってきたので今後は
考える必要がありますが。

書込番号:25127649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 Style MSZ-FL6321S-W [パウダースノウ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]
三菱電機

霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]

最安価格(税込):¥158,980発売日:2021年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 Style MSZ-FL5621S-R [ボルドーレッド]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング