NIKKOR Z MC 50mm f/2.8
- 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズミラーレスカメラ対応の標準マイクロレンズ。従来のニコン標準マイクロレンズと比べ大幅に小型・軽量化。
- 最短撮影距離0.16m、1.0倍の最大撮影倍率から標準域の焦点距離50mmの画角を生かした撮影まで、多様なシーンで活躍する。
- 近距離から遠距離までの高い解像感と、色にじみや色づきを抑えた美しいボケを両立。ゴースト・フレアを効果的に低減するレンズ構成を実現。
最安価格(税込):¥76,860
(前週比:-776円↓
)
発売日:2021年 6月25日
レンズ > ニコン > NIKKOR Z MC 50mm f/2.8
この安さに魅かれ、思わずポチっと注文!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【ショップ名】 サトーカメラ(Yahooショッピング)
【価格】 税込69,800円 ポイント8,376円相当/実質61,424円
・キャッシュバックキャンペーン7,000応募なら、実質54,424円!
・私はYahoo!プレミアム会員、SoftBankユーザーではありません。
【確認日時】 2022/11/30 22:10頃
【その他・コメント】
・これにニコン・キャッシュバックキャンペーン7,000円を応募できる。
・セール期間の特別価格
・取り寄せ納期:約二週間
書込番号:25034109
5点
>yamadoriさん
こんにちは。
>・私はYahoo!プレミアム会員、SoftBankユーザーではありません。
プレミアム会員ソフトバンクユーザーなら、
さらに値引きがある問うことでしょうか。
ともかくお値打ち品でよかったですね。
書込番号:25034470
1点
とびしゃこさん、こんにちは
>ともかくお値打ち品でよかったですね。
はい、とてもラッキーでした。
>プレミアム会員ソフトバンクユーザーなら、さらに値引きがある問うことでしょうか。
調べた事をコピペします。
・ソフトバンクユーザーなら無料で利用することができる「Yahoo!プレミアム」。
・さらに、通常のYahoo!プレミアム会員よりもポイント増加の特典があり、ソフトバンクユーザーなら使わない手はありません。
書込番号:25035104
1点
とびしゃこさん
追記です。
>プレミアム会員ソフトバンクユーザーなら、さらに値引きがある問うことでしょうか。
どちらも値引では無く、ポイント付与です。
書込番号:25035133
2点
そんなにお安く購入されたとは裏山Cです。
私も一昨日ポチりましたが8万円代でした。
可哀想なワタシ(´;ω;`)
書込番号:26160195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ニコン > NIKKOR Z MC 50mm f/2.8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/30 22:41:49 | |
| 21 | 2025/11/11 8:19:48 | |
| 4 | 2025/04/26 12:28:38 | |
| 0 | 2022/02/16 0:20:52 | |
| 4 | 2022/02/09 23:06:41 | |
| 9 | 2022/07/13 21:07:27 | |
| 1 | 2021/08/22 16:42:28 | |
| 9 | 2021/07/22 10:57:23 | |
| 12 | 2021/08/21 21:00:43 | |
| 5 | 2021/07/03 20:31:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










