『ipadのRD Clientでリモートデスクトップしたい』のクチコミ掲示板

2021年 6月下旬 発売

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥14,970

(前週比:+368円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,970¥14,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,970 (前週比:+368円↑) 発売日:2021年 6月下旬

  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

『ipadのRD Clientでリモートデスクトップしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ipadのRD Clientでリモートデスクトップしたい

2022/06/21 00:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:9件

はじめまして!同じwifi環境下では、問題なくつながるのですが、wifiを切って外部から接続しようとするとできません。。
このルーターを利用して、外部からリモートデスクトップ成功している方いらっしゃいますか?

書込番号:24803257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2022/06/21 01:09(1年以上前)

MicrosoftのRDCで外部接続を行うためには、ネットワーク環境を整える必要があります。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows-server/remote/remote-desktop-services/clients/remote-desktop-allow-outside-access

Chromeリモートデスクトップの方が手軽に利用できます。

書込番号:24803277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/06/21 01:15(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!参考になります。
chromeデスクトップはすでに使ってるんですが、どうも使い勝手が悪く、、、、RDのほうでやるとすごい使いやすかったので、外部でもこれを使用したいと思ったんです。
ありりんさんがくださったURLを参考に設定してみればよろしいでしょうか?

書込番号:24803279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/06/21 01:27(1年以上前)

すいません!頂いた情報をもとに再度検証しました所、解決できました!
https://www.yellowhouse.jp/remotedesktop-portforward/
こちらのページ情報が更に参考になりました!

書込番号:24803285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/21 01:31(1年以上前)

えっrdpポートを外部に晒すの?それってセキュリティ的にどうなの
あとその方法だと一台しか晒せないのでは

書込番号:24803287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/06/21 01:35(1年以上前)

規程の3389では危険なので、開放するポート番号はもちろん変えてあります! 
変えればある程度安全な感じもするんですが・・・どうなんでしょうか・・・・。

書込番号:24803289

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/06/21 05:06(1年以上前)

>サーム1111さん

大丈夫だと思うけど、一応、いつもLogin履歴のチェックを忘れずに。
その手間を考えるならば、Teamviwer とかもあるよね。

書込番号:24803336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]

最安価格(税込):¥14,970発売日:2021年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6S-MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング