『電圧が0mV』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2S」採用のハイエンドモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥280,731

(前週比:+1,306円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥280,731¥280,731 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:400W GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥280,731 (前週比:+1,306円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

『電圧が0mV』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電圧が0mV

2022/06/16 02:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

スレ主 Taro.Mさん
クチコミ投稿数:3件

アフターバーナーの電圧表示が0mVなのですが故障でしょうか?
電圧モニタリングのロック解除にチェックは入れてある状態です。
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:24795537

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2022/06/16 06:21(1年以上前)

故障かどうかはHWInfo64などで電圧を見ればわかるのですが動作してるのでAfterburnerで読み取れないだけな感じはします。

Afterburnerのバージョンなどはどうでしょう?

書込番号:24795618

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/06/16 08:19(1年以上前)

間違えてオフセット数値見ているか、
非対応バージョンかと…

本当に0mvだったら動かないのでは?

書込番号:24795722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/16 09:32(1年以上前)

アイドル時  GPU 0.6688V

ベンチ時 1.0500V

そういうものなのでしょ。


何処かに設定などあるのかも知りませんが、気にもしたことないです。

GPU-Zで大概見れてますから。

書込番号:24795808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/16 09:39(1年以上前)

と、思ったらこちらはロック解除で表示されました。

書込番号:24795812

ナイスクチコミ!2


スレ主 Taro.Mさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/16 17:54(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Afterburnerのバージョンは最新のバージョンをインストールしてます。>アテゴン乗りさん

>アテゴン乗りさん
見間違えてはないと思います。

>あずたろうさん
GPU-Zでは見れてるんですけど、ロック解除してあるのにAfterburnerには表示されないんです。

書込番号:24796488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2022/06/16 18:39(1年以上前)

Afterburner(RTSS)を一旦引き継ぎなしでアンインストールさせてみてください。 されてたらスルーで。

書込番号:24796560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2022/06/16 22:09(1年以上前)

こういう場でバージョンを報告するのに「最新」は不適切です。
ベーター版を含むかどうかやダウンロードサイトの違い等でバージョンが違うこともありますし、投稿者が気付かないうちに更新されているということもあるのでバージョンを明記した方が適切です。

書込番号:24796892

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taro.Mさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/17 16:10(1年以上前)

>イ・ジュンさん
ありがとうございます。うまくいきました。

>uPD70116 さん
最新とは書かないほうがいいのですね。気を付けます。

書込番号:24797913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライティングのちらつきについて 4 2024/03/25 9:28:44
グラフィック設定について 15 2022/10/15 15:29:56
まだ在庫あるので4000番台発売延期 3 2022/07/18 22:20:17
買う前の内容です。 7 2022/07/18 14:41:37
電圧が0mV 8 2022/06/17 16:10:52
購入すべきか迷っています 4 2022/06/15 17:53:25
RTX 3080 Ti SUPRIM X 紹介 25 2021/09/22 9:04:46
NTT-Xストアで179800円 1 2021/07/24 10:06:06
在庫あり!! 0 2021/06/05 12:03:03

「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥280,731発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング