『ゲームでレイトレが有効にならない』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X16。1-Click Syncケーブル、RGBサポートスティックが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/12GB GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

『ゲームでレイトレが有効にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームでレイトレが有効にならない

2021/06/12 10:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件 GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の満足度4

バイオハザードビレッジのオプション設定からレイトレの設定が「機材が対応してません」となり有効になりません。
同じ症状の人はいませんか?
また、対処法があれば教えてください。
【構成】
CPU:10700KF
メモリ:CORSAIR VENGEANCE LPX PC4-24000 8GB×4
グラボ:玄人志向 3080 Ti (GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE)
マザー:MSI Z490 UNIFY(Ver:A.30)
電源:ANTEC NeoECO Gold 850W
ストレージ:クルーシャル M.2 NVMe 1TB×2(ゲームデータストレージ)
      SANDISK エクストリーム プロ M.2 NVMe 1TB×1(OS)

【今までの処置事項】
@ ドライバを削除してからの入れ直し
A ゲームを削除してからの入れ直し
➂ CMOSクリアしての再起動

サイバーパンク2077ではレイトレが有効になっているので、ハード的なエラーではないと思います。
また、レイトレ無効でですがプレー中に落ちることはありません。

書込番号:24184280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/06/12 10:38(1年以上前)

レイトレには関係ないけど、BIOS Ver.も最新7C71vA8にしておいて、Resizable BAR 有効化したほうがよいと思う。
BIOSは7C71vA6以降からの対応だからね。

書込番号:24184292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/06/12 11:30(1年以上前)

サイバーパンクで、レイトレオンで、BIOでレイトレオフになるなら、ドライバーくらいしか考えられなかな?
まあ、BIO VILLAGEのレイトレはDIRECT X12 Ultimateの方の機能を使ってるので、OSを最新にして、BIOSを、最新にすれば普通は動作すると思うのだけど
※ RX6800 XTでも問題なく動作してたから
サイパンは個別対応のRTX機能を使ってると思ったけど

書込番号:24184370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/06/12 12:16(1年以上前)

ドライバー更新はともかく、飛ばしたら怖い、面倒とかでBIOS更新を厭う人は多いかも。
最近のゲームやシステムはBIOS機能の影響が大きいパターンが増えてます。
トラブル時にはグラフィックカードのドライバー更新と共にBIOS更新も視野に。

書込番号:24184430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件 GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のオーナーGALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の満足度4

2021/06/12 13:25(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

アドバイスありがとうございます。

Windowsの自動更新切っていたの忘れてました。
先ほど半年分の更新が終わり、バイオのレイトレが有効になりました。

すごく初歩的なことで躓いてました。
ありがとうございました。

書込番号:24184505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング