『あと6万ぐらいだして3090』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様3スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備し、最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X16。1-Click Syncケーブル、RGBサポートスティックが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/12GB GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のオークション

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

『あと6万ぐらいだして3090』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]を新規書き込みGALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あと6万ぐらいだして3090

2022/04/22 15:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:122件

価格差が低くなってますが3080TIより3090の方があと6万ぐらいならよくないですかね?
VRAM12Mの差がでてきそうですが

書込番号:24712297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2022/04/22 15:09(1年以上前)

ベンチマークの性能差が示す差が6万の価格差として納得感あるかどうかじゃないですかね。
人それぞれだと思いますが。

書込番号:24712305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/04/22 15:21(1年以上前)

自分的にはまず24GBものメモリーをどう使うのか?という事と、高解像度モニターを持ってるならというところが気になります。

WQHDまでなら3080Tiも3090も大差ないと思います。その他、用途がゲームではなく計算分野ならCUDA数ではなく広いメモリー空間の用途だと思います。

自分的にはその部分がそれほど魅力に感じないなら6万も差があると思いますが。。。
6万あればそれなりにパーツも買えます。

書込番号:24712321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/22 16:08(1年以上前)

https://chimolog.co/bto-fs2020-specs/#4K38402152160

4Kで、こういうゲームまで想定なら3090や3090Tiもお金を積むほうがよいと思います。

3080でも60fpsに足りてないようだし。。

何をするかで仕様は決めていくべきですよ。

書込番号:24712384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]
玄人志向

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 3日

GALAKURO GK-RTX3080Ti-E12GB/WHITE [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング