『特定番組の字幕表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65B1PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B1PJA [65インチ]のオークション

OLED65B1PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 6月 7日

  • OLED65B1PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B1PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B1PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B1PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B1PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B1PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B1PJA [65インチ]のオークション

『特定番組の字幕表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B1PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B1PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B1PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

特定番組の字幕表示

2022/04/22 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B1PJA [65インチ]

スレ主 りよ0414さん
クチコミ投稿数:5件

同じような症状の方いるかなと思って書き込みします。ひょっとするとうちの個体のせいかもしれないのですけど、それにしても妙な症状なのです。

耳が悪いので、通常字幕表示ONにしています。

NHKの朝ドラ、せっかくの4Kテレビですので4K放送で毎日録画しています。
今期の朝ドラ「ちむどんどん」になってから、字幕が録画されなくなりました。
録画中に当該チャンネルを見れば、ちゃんと字幕表示されています。でも、録画だと無いのです。字幕表示もONになっています。
他の4K番組の場合は、ちゃんと入っているのです。例えば、大河ドラマとか。
「ちむどんどん」の前の「芋たこなんきん」を録画しても、きちんと字幕表示されるのです。
今期の、と書きましたけど、前期の「カムカムエブリバディ」ではちゃんと表示されてたのです。なので、NHKにも問い合わせてみましたけど、「問題ない」とのことでした。そりゃそうですよね。
初期化等はしましたが、特に変化ありません。

こちらの個体のせいだとしてもあまりに妙な症状なので、同じような方いないかなと思いまして。

書込番号:24711820

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2022/04/22 09:40(1年以上前)

>りよ0414さん
こんにちは。
確かに妙な症状ですね。バグかもしれないのでLGに問い合わせた方が良いですよ。多くの人が使う機能ではないので、メーカーに報告して認識されないと修正に向けた動きがかからないかと。
LGはバグ修正は比較的早い方に思えます。

書込番号:24711866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/04/22 09:49(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>初期化等はしましたが、特に変化ありません。

「初期化等」って何でしょうか?
ご自身は何を初期化したのかは十分分かっていると思いますが、ココでは「USB-HDD」「OLED65B1PJA」なのかが分かりません。
両方したって事でしょうか?

また、「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24711873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/04/22 12:50(1年以上前)

>りよ0414さん
4kではなく通常放送の方で録画は試されていますか?
試されていればそちらでは字幕は出ますか?
もうそうされてるかもしれませんが、そちらで問題なく字幕が出るなら(それでいいじゃんなんていうつもりは全くないですよ)ほぼ毎日の放送で内容が分からなくなってもいけないので、原因が分からないのでそちらでしのぐしかないですかね。

書込番号:24712125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りよ0414さん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/22 16:28(1年以上前)

取り急ぎ。

本日の録画を見てみたところ、なんと今日の分からはちゃんと録画されていました。
謎。

NHKに問い合わせたのが昨日の昼過ぎで、夕方には問題無い旨の返信が来ていました。

なんだかわからないけど、解決したのでこれにて。
ありがとうございました。

書込番号:24712405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65B1PJA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLED55B1PJAとLX900 3 2022/12/24 18:19:04
映像の設定について教えてください。 5 2022/09/28 17:30:14
画面オフできますか? 9 2022/08/02 11:58:43
購入時期か? 4 2022/07/27 17:02:06
65型、プライムデー特価 0 2022/07/12 12:44:59
どちらがいいでしょうか 0 2022/06/28 19:09:21
OLED55G1PJAとOLED55B1PJA 3 2022/06/10 4:33:19
特定番組の字幕表示 4 2022/04/22 16:28:39
画質について 10 2022/04/04 14:55:35
Amazonセール 0 2022/01/03 22:29:16

「LGエレクトロニクス > OLED65B1PJA [65インチ]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

OLED65B1PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B1PJA [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 6月 7日

OLED65B1PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング