『購入時期か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED55B1PJA [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55B1PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B1PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B1PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B1PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B1PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B1PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B1PJA [55インチ]のオークション

OLED55B1PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月 7日

  • OLED55B1PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55B1PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55B1PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55B1PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55B1PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55B1PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55B1PJA [55インチ]のオークション

『購入時期か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55B1PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55B1PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55B1PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

購入時期か?

2022/07/27 15:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55B1PJA [55インチ]

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

OLED55B1PJAがAmazonで13万4800円です。
底値ですかね。
希望は10万円。
今年の下旬に新しいのが出れば10万円になるか?
ならないか (ノω≦。)ピエーン

書込番号:24851725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2022/07/27 16:44(1年以上前)

今は慢性的な半導体不足による品不足が各分野で起きてますから、むしろ高価格化もしくは納期未定になる可能性のほうが高いと思います。本当に欲しいならある程度妥協は必要でしょう。

書込番号:24851780

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/27 16:50(1年以上前)

>OLED55B1PJAがAmazonで13万4800円です。
>底値ですかね。

https://kakaku.com/item/K0001360138/pricehistory/
で価格動向が見られますm(_ _)m

夏のボーナス商戦は過ぎている様な..._| ̄|○


>希望は10万円。

アマゾンしか売っていない所をお考えると、そこまで下がるかは難しいかも...


>今年の下旬に新しいのが出れば10万円になるか?

え?
「OLED55B2PJA」が既に出ていますが...
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001443597_K0001360138&pd_ctg=2041
 <最近のテレビ市場は、半年ごとに新製品は出していないような気もしますが...

「新機種発売(数ヶ月)前」と「ボーナス・年末・年始・年度末商戦」が重なる時が一番安くなるとは思いますが、アマゾンの売れ残りがどこまで下がるかどうかにかかってきそうですね...

書込番号:24851788

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/07/27 16:51(1年以上前)

>V-o-Vさん
前年モデルのBXPJAの底値は10万前後だったのでそのくらいまで下がる可能性はあるけど、値段が下がるより先に流通在庫がなくなったら、値段は上昇に転じるのでそうなると今の値段でも買えなくなる可能性はありますね。一種のギャンブルですから運試しになっちゃいますね。

書込番号:24851792

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

2022/07/27 17:02(1年以上前)

11万9800円の時が。。。
待とう かなぁ

書込番号:24851808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > OLED55B1PJA [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OLED55B1PJAとLX900 3 2022/12/24 18:19:04
映像の設定について教えてください。 5 2022/09/28 17:30:14
画面オフできますか? 9 2022/08/02 11:58:43
購入時期か? 4 2022/07/27 17:02:06
65型、プライムデー特価 0 2022/07/12 12:44:59
どちらがいいでしょうか 0 2022/06/28 19:09:21
OLED55G1PJAとOLED55B1PJA 3 2022/06/10 4:33:19
特定番組の字幕表示 4 2022/04/22 16:28:39
画質について 10 2022/04/04 14:55:35
Amazonセール 0 2022/01/03 22:29:16

「LGエレクトロニクス > OLED55B1PJA [55インチ]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55B1PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55B1PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月 7日

OLED55B1PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング